キャスコのゴルフグローブ女性用お勧めは?価格(値段)と評判もチェック!

ゴルフグローブで、評判がいい「キャスコ」(ウィルソン)から、女性用の新商品が登場しました。

しっかり握れて、飛距離も出ると評価は上々のようです。

「パフォーマンスネオ レディス」

という、ネーミングの商品のようです。
なお、これはウィルソンからの発売のようです。

特徴や価格や、販売先などを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

キャスコのゴルフグローブは、私は大好きです。

持ってるゴルフグローブは、すべてキャスコです。

なんでそんなにいいの?

キャスコのゴルフグローブが手にフィットする理由

なんでいいか?

うまく説明できないですが、まずは素材が違います。

それと手にはめた感触が、何ともソフトでいい!

汗をかいてもほとんどその感触がなく、さわやかです。

あとは丈夫!

何度洗ってもまた再現します。

ですから私は基本、使用感で擦り切れて、穴が開くまで使用しています。


(出典元:http://www.nikkei.com/article/より引用)

「パフォーマンスネオ レディス」の特徴は?

  • 1:手のひら部分にシリコーン製の素材を張り付け!
    2:ストレッチ素材採用で手になじみやすい
    3:指が綺麗に見えるデザイン
    4:バンド周りにパンチング素材で通気性アップ!

こんな感じのようです。

手のひらの部分にシリコン製の素材を張り付けて、しっかりと握れてパワーをしっかりとクラブに、伝えることができるそうです。

女性ならではですが、指を長く見せるデザインって・・そんなデザインなのかな?

なかなかいいですね。

カラー:ホワイト/シルバー、ホワイト/ピンク、ブラック/ピンク

販売は下記リンクの楽天はもちろん、全国のゴルフショップで販売します。
尚発売日はひな祭りの

「3月3日」

ですよ~

皆さん如何ですか?

パフォーマンス ネオ レディス価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る