アフラックCM楽しい給料日篇子役は誰?西島秀俊がお姫様抱っこ!

アフラックのCMで、渡辺直美と西島秀俊の子供役の男の子は、誰か調べてみました。

子役のお子さん、とてもかわいいですね。

前回のとある奥さま・間違えた病室篇にも出演していた

齋藤絢永(さいとうけんと)君

という名前が出てきました。
100%正しいかどうかは別ですが、たぶん間違いないかと・・・

然し西島秀俊さん、いくらなんでも渡辺直美さんをお姫様抱っこは、無理っぽいですよね~~

スポンサーリンク


西島秀俊さんと渡辺直美さんの、夫婦役は意外でしたが、お子さん役の男の子がかわいいですね。

西島さんが家に帰ると・・

今日あれでしょ?

(とある奥さま・楽しい給料日篇)

(出典元:アフラック公式チャンネルより引用)

アフラックCM楽しい給料日篇子役は齋藤絢永君?

給料日に家に帰ると、もうお出かけモードの奥さんとお子さん!

こういう家族っていいよなあ~

旦那は超イケメンで・・

そしてお子さんは男の子で超かわいい!

理想的な家庭の感じがしますね。

  • 「今日あれの日でしょ?」
    「あ・給料日」
    「行きましょ!」

「そういえば前言っていた保険ってお給料みたいなんだって?」

ここからが保険のお話ですね。

「給与サポート保険」

なんですね。

しかし・・・お寿司屋さんで、おいしそうに食べますね・・渡辺直美さん・

「ふ~~酔っちゃった・・ねえお姫様抱っこして?」

って西島さんしようとするところで、このCM終わるんですが、まあできないよね。

だって渡辺直美さんどう考えても○○㎏はありそうですからね~~

腰悪くしそうです!


(出典元:http://mymam.jp/より引用)

齋藤絢永(さいとうけんと)君のプロフィール

齋藤絢永(さいとうけんと)君のプロフィールを調べたのですが、まだ子役の方なのでwikipediaもないですし、不明です~~

アフラックのCMのサイトでも見てみたのですが、情報は載ってませんでした。

ただ齋藤絢永君は以前、渡辺直美さんとCMで共演されてたようですので、可能性は高いかと思います。

所属事務所ですが、子役の方がたくさん所属している

「テアトルアカデミー」(http://www.theatre.co.jp/activity/activity-cat/cm)

ということはわかりました。

「とある奥さま・間違えた病室」篇で子役を演じています。

その中の撮影エピソードを見つけたのですが、そこに子役の齋藤絢永君の記述を見つけました。

間違いないと思います。

(とある奥さま・間違えた病室篇)

(出典元:アフラック公式チャンネルより引用)

しかし夫の病室を間違える億さんって、面白い設定ですね~

しかもしっかりとギャグをつかんで、おまけに説教もしっかりと・・
トレエンの斎藤さんもいい味出してピッタシですね。

スポンサーリンク

アフラックCM楽しい給料日篇のまとめ

アフラックCM楽しい給料日篇に出演のカワイコ役の男の子は

齋藤絢永(さいとうけんと)君

と思います。
前回のとある奥さま・間違えた病室篇、にも出演していました。

西島秀俊さんと渡辺直美さんの夫婦の役って、なかなかいいコンビで面白いですね。

西島さん、パナソニックのCMでも活躍していて、人気ですよね。

イケメンで、二枚目ですね~~

ところで皆さん保険って入ってますか?

私は入ってますよ。

我が家は家族全員入ってます。

いざという時にはやはり、保険は力強い味方です。

私は大震災も含めて(地震保険)、本当の何度も助けてもらってきました。

皆さんも安い保険でもいいですから、必ず一本は入っておいた方がいいですよ~~

書籍保険こう考えるのが正解

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る