河合塾(2017)CM出演女優は誰?女性モデルと曲名が気になる!

河合塾の2017年の新CMに、出演している女優の名前が、気になったので調べてみました。

女性モデルの名前は

「山本花織」

さんという方です。
それとCMのタイトル曲ですが、「イトヲカシ」という、二人組のデュオで

「さいごまで」

という曲です。
受験生にお似合いの、前を向いていきたくなるような、そんな曲ですね

スポンサーリンク

センター試験が、先週に終わったですね。
そこで、もう今年の河合塾の来年に向けての、スタートなんでしょうね。

まさに受験生に、休日はない・・如きのような印象を受けてしまいます。

(2017年度CM【河合塾】 )

(出典元:学校法人河合塾 公式チャンネル より引用)

河合塾2017年の新CMに出演の女優は山本花織さん

ハッと見た瞬間に誰かに似てるって思ったのですが・・

広末涼子さんに似てないですか~

なんかそういう印象を受けてしまいました。

広末さん早稲田でしたよね。
合格した時にすごく話題になったのを、よ~く覚えています。

普通に受験して合格したので、かなり話題になりました。

「君の最高記録は、君はまだ知らない」

いい言葉ですね。
人間の能力なんて、いつどういう形で発揮されるかなんて、わからないものだと思います。

これは勉強、学業もそうでしょうが、仕事上もそんな気がします。

これまで生きてきてそう思うんだな~

今は塾に行くのが普通な時代なんですよね。

どうせ行くなら、こういう河合塾のような有名塾がいいですね。

資料やデーターの積み重ねが違うような気がします。

山本花織さんのプロフィール


(出典元:http://ameblo.jp/kaori-mikann/より引用)

山本花織さんの簡単なプロフィールは下記です。

本名:同じ
生年月日:2000年11月7日(16歳)
出生地:千葉県
国籍:日本
血液型:O
職業:女優・タレント・モデル
公式サイト:http://www.stardust.co.jp/profile/yamamotokaori.html
公式ブログ:http://ameblo.jp/kaori-mikann/

(wikipediaより引用)

2000年生まれですね。
まだ16歳ですよ~~

昨日書いた記事のジュードロウさんの娘さんの、バーバリーの広告に起用された

「アイリス・ロウ」

さんも16歳です。
日本人と外人さんではこんなにも雰囲気が違う?

まだまだこれから、活躍する年齢ですね。

河合塾のCMにはピッタシの高校生の方です。

応援してるよ~~

河合塾CMタイトル曲は「イトヲカシ」んp「さいごまで」

CM中に流れるタイトル曲を歌ってるのは

「イトヲカシ」

という二人組のデュオで

「さいごまで」

という曲です。

最後まであきらめないという、そんな思いを込めて歌ってるんだと思いますよ~~

受験生には、バッチシの曲ですね。

この「イトヲカシ」というデュオはavex traxから昨年(2016年)デビューしたらしいですね。

男性二人組です。

ところがこの二人、メディアには顔出しを一切していないようです。

なんかあの・・ほら・・あれですよ~~
度忘れした・・・今度映画になった・・

歯医者さんのバンド・・思い出した~~

Greeeen(グリーン)

見たいですね。
その素顔を見にコンサートに通う、追っかけもいるのかもしれないですね。

でもいい曲です。

どんどんいい曲造ってくださいね~~

スポンサーリンク

河合塾2017CMのまとめ

河合塾2017に出演の女優の名前は

「山本花織」

さんです。
2000年生まれの16歳で高校1年生ですね。
CMにはピッタシですね。

何んとなく横顔が「広末涼子」さんに似ている感じがするのですが、そう思うのは私だけ?

かな~~なんてね。

CMのタイトル曲を歌ってる歌手は「イトヲカシ」という男性二人の「デュオ」グループです。

曲名は

「さいごまで」

です。
まさに受験ですから、最後まであきらめない気持ちが大事!!

そんな思いが伝わってくるようで、河合塾のイメージソングにはピッタシだと思います。

さてセンター試験と言えば我が家の娘たちも、受けたのですが、まあ・・皆さん撃沈でした!

3人娘のうち二人が受験!

一人は受ける前に挫折!

まあ・・人生色んな事があるけど、向かう所いろいろ関門があるものです。

皆さん頑張ってくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る