三次元マスクCM粒子のタイポ篇女優は誰?目元パッチリ女性の名前は!

コーワ(興和)の三次元マスクのCMの2017年版で

「粒子のタイポグラフィー篇」

です。

出演女性の目元がパッチリなので、綺麗な方なんだろうなあ~

ということで調べてみました。

興和(コーワ)の3次元マスクは、、毎年この時期の花粉症の始まりから、注目の商品ですね。

皆さん花粉症は大丈夫ですか~~

花粉症の方は、最低限の備えとして、マスクは欠かせないアイテムですよね!

スポンサーリンク

花粉症の季節がやってきます。
目から鼻から大変な季節になりますよね。

今はだいぶ花粉症に効く薬も出てきたようですが、そうであってもで切れな避けて通りたいところですが、どうにも自然には勝てない感じがします。

(三次元マスク「粒子のタイポグラフィー」篇 )

(出典元:KOWACompany 公式より引用)

三次元マスクCM粒子のタイポグラフィー篇女優は誰?

コーワ(興和)の三次元マスク「タイポグラフィー篇」に出演の女優は

「英玲奈」(えれな)

さんです。

ウィルスも・・
花粉も・・
あのPM2.5も・・
新高性能のフィルターで三次元ブロック・・
時代に合わせて進化する・・
「三次元マスク」

というキャッチコピーです。

尚2017年版のこの三次元マスクの特徴は

「ダブル捕集+抗菌の5層構造」と

「99%カットフィルター」

なんだそうです。
なんかすごく強力に、ブロックしそうな気がしませんか~~

「英玲奈」(えれな)さんのプロフィール


(出典元:http://ameblo.jp/erena-0209より引用)

「英玲奈」(えれな)さんの簡単なプロフィールは下記です。

愛称:えれにゃん
生年月日:1983年2月9日
現年齢:33歳
出身地: 神奈川県川崎市
血液型:O型
身長 :156㎝
活動:デビュー1998年
ジャンル:女優・リポーター・MC/司会/進行役・ファッションモデル・テレビ/雑誌 CM
モデル内容:一般
所属事務所:ボックスコーポレーション
公式ブログ:http://ameblo.jp/erena-0209/entry-10323408481.html

(wikipediaより引用)


(出典元:http://ameblo.jp/erena-0209より引用)

高校生の時にスカウトされて雑誌

「CUTiE」 でデビューしたようです。
その後「月間インディー」でメインMCを務めたりしたようですね。

家族がすごいですね。

  • 父:マイケル中山
    姉:中山エミリ
    父の妹:中山麻理
    その元夫:三田村邦彦

これ見るともう芸能一家の生まれなんですね。

昨年はテレビに、雑誌に大活躍なさったようです。

今年ももれなく活躍すると思いますが、応援してますよ~~

スポンサーリンク

コーワ三次元マスクCMのまとめ

コーワ(興和)の三次元マスク「タイポグラフィー篇」に出演の女優は

「英玲奈」(えれな)

さんでした。

簡単なプロフィールは上記に紹介させていただきました。

綺麗な方ですね。

マスクかけると、目元しか見えないのですが、なかなか目がパッチリで、綺麗な方です。

芸能一家なんですね。

これからの季節は花粉症の方には、チョト辛い季節になりますよね。

私自身はそんなでもないのですが、我が家では妻と娘が、ちょっとしんどそうです。

目もかゆくなるって言ってるのですが、まあ・・この季節は仕方がないですね。

でも最近は毎年お医者さんに行って、薬貰ってるようで、いくらか改善したって言ってますが、ここは宮城県ですから、本格的なシーズンは、もうちょっと先になります・・

しかし今のマスクって、すごいですね。

風邪やインフルエンザのウィルスや、PM2.5もシャットアウトするんですね。

このマスク、中国にもっていったら売れるでしょうねえ~~

え??

もう売ってる!!

ってどうかわたしはわかりませんが、素人感覚でそう思った次第です。

あのスモッグの中なら、完全防備でないと健康で、いられないような気がします。

この3次元マスクを見てすぐにそう思いました。

花粉症の季節・・この三次元マスクで乗り切りましょう!!

コーワ三次元マスク価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る