運気が上がる方法で運を貯める4つの法則は?島田秀平の運の招き方!

島田秀平さんと言えば、年末や年始にその年の占いで、結構テレビなどメディアのに露出する機会が多い

「手相芸人」

として有名で、とても人気です。
バラエティーでも人気ですね。

「島田流手相術」

は今や占いのメジャーですが、その島田さんの

「運を貯める4つの法則」

これがちょっと話題ですよ~~

スポンサーリンク

島田秀平さんの手相占いは、わかりやすいと評判のようです。

「○○線」「不思議ちゃん線」

などなど・・その感情が現れてる線を、独特のわかりやすい表現で、明記しています。

「島田流手相術」

はますます健在ですね。


(出典元:http://com.horipro.co.jp/news/shimada_teno.htmlより引用)

島田流手相術の「運を貯める4つの法則」とは?

ではここからが本題です。
島田周平さんの最新の占い書の最新著書

『島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「強運」の鍛え方』(SB新書)

この中に書いてある

「運を貯める4つの法則」

これがなかなかいい解釈です。

これ皆さん絶対に実践なさった方がいいような・・
でも自分でできるかな~~

なんて思ったりますが、読んでみると至極当然のことなんだなあ~

なるほど~~と・・

では紹介します。

【1】運がいい人に近づいてお裾分けをもらえ!

運のいい人は、今本当に運がいいのだから乗っている方ですね。
やはり自分が運がないと思っていると、その差は歴然。

従ってその雰囲気などを吸収すると、自分お意識も変わってくる!

確かにそうだな~~と思います。

【2】運を呼ぶには自分から動け!

これはその通りのような気がしますよね。
待っていても何もやってこないもん!

運が回ってくる・・そう聞いたことは即やってみる、そんな行動力が大事なんだそうです。

成功している方の行動力はすごいものがあるんだそうです。

即実践ですね。

【3】人の見ていないところで“徳”を積め!

例えばトイレ掃除は運を招くんだそうです。

なんで?

人が嫌がるからだそうですが、人が見ていないところで、自分の心を磨いている方は、心が住んで、さらには徳を積むことができるんだそうな!

【4】「自分は運がいい」と、いつもポジティブ精神で!

これは私もそう思います。

自分は運が悪いと思ったり、自分に否定的な方って、結局うまくいかないような気がします。

今の現状は自分にとって

「運がいい」

相違言葉に出して言うことが、最終的に運を呼ぶことになるんだそうな。

芸能界で成功してる方の殆どの方が

「自分は運がいい」

というそうですよ~~

スポンサーリンク

運を呼び込む4つの法則のまとめ

自分は運が悪いって思ってたら、やっぱし運は回ってこないよね。

自分は運がいいと思ってると、運が回ってくるかどうかはわからないけど、少なくとも上を向いて歩けそうな気がしてきます。

何事ももポジティブに、考えていくことが大事なんだと思います。

島田秀平さんって、芸能界に長くいて、その浮き沈みの激しい現実を見てきたんだよね~~

よく思うことだけど・・

あの人、数年前によく出ていたけど、最近見ないな~~

っていう方多いですよね。

最近だとあの卓球選手によく似た、ギター芸人の方も・・

浮いて・・沈んで・・

でもそういう中でも、地道に人が見ないところでスキルを磨いて、自分の徳を積んだ

「ピコ太郎」

さんのような方は、やはり華が開くんだと思います。

現実がそう言ってる感じがするのですが、皆さんはこの4つの法則・・

どう思いますか~~

私もよ~く心がけるようにします!

俺は運がいいんだ・・
だからこうやって好きなことをやっていられる!!

俺は運がいい!
綺麗な妻と結婚できた・・(昔はそうだったが・・・・)

俺は運がいい!
妻は今日国技館に行って相撲を見に行って、稀勢の里の優勝を見た!
(これは俺の運にどう結びつくかな???)

帰ってきたら少しは機嫌いいかな??

以上余談でした・・(笑

「島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「強運」の鍛え方」購入はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る