JR SKI夜の散歩篇CMの女優と共演俳優は誰?タイトル曲名もチェック!

JR SKI SKI「夜の散歩篇」のCMに、出演の女優は「桜井日奈子」さんで、共演の俳優はモデルの「宮沢氷魚」さんです。

CMのタイトル曲名は「SNOW SOUND」という曲で、歌ってるのは

「Alexandros」(アレキサンドロス)

です。
すごくいい曲ですね。
曲名の「SNOW SOUND」

で冬にぴったりの、まさしくスキー場ソングですね~

スポンサーリンク

ようやっと、冬らしい天気になって、スキー場には雪が降ったようですね。

今年は暖冬傾向か?

そんな感じでスキー場も休業する・・・みたいなニュースもあったのですが、これで一安心でしょう!

でも、生活で雪がいらない方も、多くいますよね~

適度に積もってくれるといいのですが、お天気はそう都合良くはいかないようです。

(【JR SKISKI】 夜の散歩篇)

(出典元:JR SKISKI 公式より引用)

JR SKI SKI夜の散歩篇CMの女優と共演俳優は誰?

JRのスキーパックのCMですが、なずけて「JR SKI SKI」

JRで行くスキーツアーです。
今回のCMは「夜の散歩篇」

女優の「桜井日奈子」さんと俳優でモデルの「宮沢氷魚」さんが夜のゲレンデを二人で歩く散歩ですね。

「また来たいね」「あっ みんなで」
「よくね? みんなじゃなくても」
「冬が胸にきた」

こういう風なセリフなら、やっぱしこれは

「胸に来るよね~」

って思ったけど、現実にはあるでしょうね。

今度皆でスキーに、スノボに行くんだけどさ~~

彼も行くんだ~~

とかそういうのってあるよな~

スキー場に行くとそういうグループで来ていたり、二人で来ていたりする方、多いですよね。

え??なんでわかる?

実は私も昨年は2度ほど行きましたからね。

夏油高原と蔵王烏帽子スキー場ですよ~~

皆さんいいところですから、ぜひ行ってみてくださいね。

余談ですが、桜井日奈子さんが宮沢氷魚さんにおんぶするんですが、重そうな印象を受けたのですが、これって私だけ思った?(笑


(出典元:http://lineblog.me/sakuraihinako/より引用)

宮沢氷魚さんのプロフィール

宮沢氷魚さんの簡単なプロフィールは下記です。

本名:宮沢氷魚(みやざわひお)
生年月日:1994年4月24日
現年齢:22歳
出身地: アメリカ合衆国・サンフランシスコ
血液型:不明
毛髪の色:薄茶色
身長 :184 cm
スリーサイズ:86 – 71 – 92 cm
靴のサイズ:28.5 cm
活動:デビュー2015年
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント
現在国際基督教大学に在学中
事務所:レプロエンタティメント
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/miyazawa-hio

(wikipediaより引用)


(出典元:ツイッターより引用)

元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史とタレント光岡ディオンの長男の方だそうです。
アメリカ出身なんですね。

英語と日本語のバイリンガルだそうですよ~~
すごいですね。

サンフランシスコで生まれて、東京で育ったようです。

2015年にMENS NON-NOの専属モデルとして、デビューしたとあります。

アメリカにはカリフォルニア大学サンタクルーズ校の留学したようですが、今現在は国際基督教大学に編入して、在学中ということのようですね。

背が高い方ですね。

足のサイズもでかいですね~

CMのタイトル曲は「Alexandros」の「SNOW SOUND」

CMのタイトル曲名は

「SNOW SOUND」という曲で、歌ってるのは

Alexandros」(アレキサンドロス)

です。
すごくいい雰囲気の冬にぴったりの、スキー場を思わせる曲ですよね~

桜井日奈子さんにも似合ってて、イメージ通りなような気がします。

宮沢氷魚さんご自分のブログで、このCMのことを書いてます。(URLは下記)

http://ameblo.jp/miyazawa-hio/entry-12225583211.html

ロケ地はどうやら、「ニュージーランド」だったようですね。

夏に行って撮ったと書いてます。

そっか~~

南半球は全く反対なんだよね…季節が。

スポンサーリンク

夜の散歩篇のまとめ

JR SKI SKI「夜の散歩篇」CMに出演の女優は

「桜井日奈子」

さんです。
相手の男性の俳優さんはモデルの

「宮沢氷魚」

さんです。

現実的にこんなシーンはありそうですね。

CM見ていて

「あ~~こんなしーんあったらいいな~~」

とか・・

「あ~~こんなシーンってぜったいあるよな~」

なんて場面を、考えて企画しますよね・・・多分。

それを視聴者に感じてほしい!

そんな思いもあるのかもしれないな~~

なんて思ったりします。

季節的にピッタシのCMですごくいいと思います。

スキーやスノボ行くなら、JRのパックで行きましょう!

安心安全ですよ~~

ついでに明朗会計や、お得感もパックなら断然!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る