USJのCM進撃の巨人出演女優は誰?餌になる女性の名前が気になる!

USJ2017のCMで「進撃の巨人・ザ・リアル」ですが、このCMすごいですね。

出演女優は「広瀬アリス」さんです。

このUSJのテーマでは、観客は進撃の巨人の餌になるんですよ~~

映画からそのまんま出てきたような、巨人があなたを襲う!

そんな迫力満点のCMです。

スポンサーリンク

皆さん進撃の巨人、映画見ましたか?

残念ながら私は見ないでしまいました。

でも漫画では好きで見ていましたが、予告編観てこれ見に行きたいな~~

って思っていたのですが、仕事がその時忙しくって、チャンスを逃してしまいました。

でも今度DVD借りてみようと思います・

(【ユニバーサル・クールジャパン 2017/進撃の巨人・ザ・リアル】 )

(出典元:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネルより引用)

USJのCM進撃の巨人出演女優は広瀬アリスさん

女優の広瀬アリスさんが、進撃の巨人につかまって食べられてしまう、そんな衝撃的なシーンのCMです。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のアトラクションで

「進撃の巨人・ザ・リアル」

の紹介です。
期間は

「1月13日~6月25日」

までですね。
っていうことはもうすでに始まっているんですね。

このCMにあるように、壁の内側で人間はひっそりと、暮らしていたわけです。

この壁の内側にいれば、安全だ!

そういう神話がもろくも崩れ去った日は、すでに人間の未来はないかに思われたのですが・・・

そこからがストーリーというか、戦いの本場に入っていくんだよね~

この映画ですが、映画というよりはこのコミックの題材ですが、よくこういうストーリーって考えるよな~~

って思うのです。

よしんば考えたとしても、それを実行に移していく、表現力も大事ですが、行動力ですよね~

感心いたします。


(出典元:http://ameblo.jp/alice-hirose/より引用)

この進撃の巨人のテーマは??

「初めて壁が破られたあの日、もうあなたは観客ではない。餌だ。」

これです。
皆さんどんどん進撃の巨人の餌になって、楽しみましょう!

これですね。

広瀬アリスさんのプロフィール

広瀬アリスさんの簡単なプロフィールは下記です。

別名義: 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 :1994年12月11日(22歳)
出生地 :静岡県静岡市
身長 :165 cm
血液型 :AB型
職業 :ファッションモデル、女優
ジャンル :テレビドラマ・映画・CM
活動期間 :2008年 –
著名な家族 :広瀬すず(妹)
事務所 :フォスタープラス
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/alice-hirose/

(wikioediaより引用)

1994年生まれの22歳(2017年1月現在)ですね。

驚きました、広瀬すずさんのお姉さんなんですね。
姉妹で有名人なんですね~


(出典元:http://www.oricon.co.jp/newsより引用)

今年のドラマの予定ですが

  • 愛を乞うひとに山岡深草 役で出演しました。

映画の出演予定は

  • 新宿スワンII
    巫女っちゃけん
    氷菓

の3本に出演予定です。

広瀬すずさん同様に売れっ子なんですね~~

今年もっとブレークしてください。
応援してますよ~

スポンサーリンク

USJのCM進撃の巨人・ザ・リアルのまとめ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のCM

「進撃の巨人・ザ・リアル」

で、進撃の巨人の餌になる出演の女優さんは

「広瀬アリス」

さんです。
広瀬さんはあの

「広瀬すず」

さんの姉になります。
姉妹で大活躍ですね。

今年もっともっと活躍する予感がしますよ~

皆さんUSJ・・すんごい良いところのような気がしてきました。(スイマセン行ったことがないもんで・・・)

私は宮城県で、遠いのでなかなかいけないですが、地の利で近くの方はどんどん行ってみて、楽しんでくださいね~

「進撃の巨人」は6月までやってるようですから、春休みなんかはすごいでしょうね・

では皆さん、世の中をどんどん楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る