ハナノアのCMに出演の女優は誰?JR中吊広告で女性モデルが話題!

「笑ってはいけない」と、今話題のJR車内の中吊広告で、「ハナノア」のCMの女性が話題のようです。

鼻に、このハナノア洗浄液を入れて、鼻の中を洗浄するのですが、これって笑えるかな~?

CMに出演の女優は

「白木あゆみ」

さんです。
これから花粉の季節ですから、花粉症の方には気になる、広告だと思います。

スポンサーリンク

ネット上で「年を越しても笑ってはいけない試練?」

と話題になってるのが、小林製薬の「ハナノア」のCMだというのですが、見てみたのですが

う~~~ん

これって笑えますか~~?

ってまあ、ちょっと変わったCMではあるのですが、でも話題になった分、小林製薬としてはしてやったり・・

という気分には違いないと思います。

残念ながら、このCM動画はユーチューブ公式には、ないようです。
画像で紹介します。

なお小林製薬の公式サイトではCM動画が見れます。

URLは下記です。

http://www.kobayashi.co.jp/brand/hananoa/


(出典元:http://www.kobayashi.co.jp/brand/hananoa/より引用)

ハナノアのCMに出演の女優は白木あゆみさん

これから花粉の季節で、花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか?

私はまだいい方なのですが、妻と娘がちょっと症状があって、外出る時にはマスクが手放せないようです。

いやな季節がまたやってきますね。


(出典元:http://www.kobayashi.co.jp/brand/hananoa/より引用)

その花粉が、鼻の中にたまったものをきれいに流しとってくれる、洗浄液が

「ハナノア」

というこの商品です。
販売元は小林製薬さんです。

今回話題になったのは、JRの社内の中吊広告を、ある方がツイートした結果、拡散して超話題になったようです。

確かに鼻から液体を流した画像なので、そのインパクトは強かったような気はします。


(出典元:http://www.kobayashi.co.jp/brand/hananoa/より引用)

制作元の小林製薬さんでは、

「使い方がはっきりわかるようにCMと連動させました」

とのコメントのようで、これは明快でいいですね。
今回のこのツイートで、この商品は広く認知されることになって、これは宣伝効果は抜群だったような気がします。

やはりCMって何かしらの話題性がないと、いけないような気がするので、そういう意味では当たりだったですね。

白木あゆみさんのプロフィール


(出典元:http://www.boundpro.com/profile/より引用)

白木あゆみさんの簡単なプロフィールは下記です。

  • 誕生日:1987年1月4日
    出身地: 東京都
    身長:157㎝
    血液型:B型
    所属事務所:バウンドプロモーション
    公式ブログ:http://ameblo.jp/ayumi-shiraki/

白木あゆみさんは、もともとはバレエダンサーのようですね。
所属事務所もバレエダンスのプロダクションのようです。

主な出演作は

  • ミュージカル「白鳥」
    舞台「オサエロ」
    舞台「Mother」
    舞台「SAKURA」
    舞台「れでぃ・でい~話してみれば」
    舞台「なんてこったい!」
    舞台「ろまんす」

舞台が主なんですね。
そのほかにも、ハナノア以外にもCMに出演されていて、活躍されているようです。

スポンサーリンク

ハナノアのCMのまとめ

小林製薬の「ハナノア」のCMに出演の女優は

「白木あゆみ」

さんです。
白木あゆみさんは1987年生まれの30歳ですね。(2017年現在)

ちょっと画像が、意味深というか衝撃的というか・・・

それでJRの中吊の広告で話題になっているようです。

でもその画像がツイッターで、ツイートされたことによって、かなりの宣伝効果があったような気がします。

CMって何か特徴がないと、なかなか覚えてもらえないような気がするのですが、そういった意味ではこの

「ハナノア」

のCMは良かったような気がします。

白木さんきれいな方ですね。

まだ「wikipedia」がないんですね。

情報があんましないので、型通りの紹介しかできませんでした。

では皆さん花粉でお悩みの方はこの

「ハナノア」

をお試しください。
まずは花粉の症状が出たら、これで鼻洗浄をしてみるといいと思いますよ~~

ハナノア購入はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る