島田秀平の手相占いの年収はいくら?2017年運勢のチェック方法!

島田秀平さんは手相占いの芸人として、年末年始は引っ張りだこなんだそうな!

どうやらピン芸人は、引退した感が強いのですが、なかなかどうして、まだまだ現役です。

しかし収入の方は、ピン芸人よりは手相占いのほうが、圧倒的なんだそうな。

元「号泣」漫才師が、占いで起死回生を果たしているようですよ~~

スポンサーリンク

島田秀平さんが、一躍占いで有名になったのは、多分ここが分岐点のようです。

2010年の南アフリカのワールドカップ!

選手の手相占いですが、そこでワールドカップでの、決勝に進出する国や、優勝する国を当てたそうな・・

そこで

「島田の手相占いは当たる!」

そうなったようですね。


(出典元:http://lineblog.me/shimadashuhei/より引用)

島田秀平の手相占いの年収はいくらか調べてみた!

結論から言うと、公表していないので確定した年収はわかりませんでした。

でもいろんな情報を総合して、多分・・・おそらく・・という年収の額を、私の勝手で推定してみました。

まずその根拠ですが・・

1:2013年に高級マンションを7000万でキャッシュで購入

売れ始めたのが2010年ですから、そこまでの預貯金はない。
そういう想定をすれば、わずか3年で7000万のマンションを現金で帰る年収は、約2500万。

ぎりぎりの有り金で購入するはずは、まずないということを考えれば、その時点で1億円近くは持っていたのでは?

3年で1億近い収入なら、年収はまず3000万だよね~


(出典元:http://lineblog.me/shimadashuhei/より引用)

2:占いのお客さんが個人の経営者とかの社長さんらしい

占いのお客さんですが、よくある個人客で、経営者とかが多いそうな情報が・・

一回の占いの金額が、一般的に10~50万とか・・のうわさが。

まあそのくらいは妥当かと思います。
月に10人のお客さんなら、意見当たりの平均で25万円とすれば、250万円ですよね~

年収に換算すれば3000万になります。

上の1の想定と大体同じ額になりますね。

この辺が最低の金額かと思いますが、皆さんはどう思いますか~~

島田さん・・人の懐具合の予想なんてしてすいません!

え??もっとある??しっかり調べろ!!

スンマソ・・もう少し情報開示してくださいよ~~

島田さん結婚されたそうですね。
マンションに一緒に住んでるんでしょうね・・

お幸せに~~


(出典元:http://lineblog.me/shimadashuhei/より引用)

島田秀平の2017年のあなたの運勢の簡単な占い

島田秀平式の2017年の簡単な運勢占いの方法です。

尚当たるかどうかは私は、全然責任を感じませんのであしからず!

然し私の場合は何となく当たってるような気がしています。

さてその方法ですが・・

例えば誕生日が1985年10月30日の場合は

1+9+8+5+1+0+3+0=27

次に二けたの場合は

2+7=9

で9を導き出します。(必ず一ケタになるまで同じ方法で足します)
そこで9という数字はどうなるか?
下記を見てください。

  • 1:スタートの始まりの年
    2:人間的な出会いの年
    3:開花する年
    4:基礎固めの年
    5:機転を利かしたチャレンジの年
    6:奉仕の年
    7:勉強の年
    8:流れのままにする年
    9:別れてけじめをつける年

という内容で、一桁の答えになってるんですね~~

例えば9ですから、夫婦なら別れたほうがいい?
会社には未練がない!
故郷に別れを告げて、新たな人生を。

なんていろいろ考えられますが、一言でいうとそういう関係になるわけです。

如何ですか~~

実際に私の場合は5番でした~~

基礎を固めたことをさらに機転を利かして、新たな挑戦の年なんだそうです。

ちなみに一番いいのが、3番の開花なんだそうです。

それはそうですよね。
努力や仕事は開花してほしいですよ。

まあ占いですから、それなりに・・でもあたることもあるしね!

スポンサーリンク

島田秀平の占い年収のまとめ

島田秀平さんの年収を予想してみたのですが、占いの部分の年収が圧倒的だそうです。

年末年始は、この占いネタでブレークのようですね。

でもそれよりも年収はいくらか、数少ない情報をもとに予想してみました。

あくまでも予想ですよ~~

島田さん勝手にこんな予想してすいません。

でも注目されてる芸人さんということでご勘弁を・・

予想金額はやく・・3000万です。

最初に書きましたが、多分これは最低の金額かと。

此れよりは多いと思いますが、まずはこの辺で。

どんどん占い当ててくださいね。

何となく今年2017年の運勢は私の場合は、当たってるような気がします。

皆さんもお試しくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る