キャストCMのSL篇タイトル曲の歌手は誰?俳優の名前も気になる!

ダイハツ キャストアクティバの、「SLと並走できる道篇」CMに出演の俳優は「山崎賢人」さんです。

CMのタイトル曲を歌ってるのは「高橋優」さんで、曲名は

「明日はきっといい日になる」

です。

CMのロケ地は静岡県大井川鐵道の路線内ですが、この風景があるところは撮り鉄の方は、最高のアングルですね。

山崎賢人さんが、キャストアクティバに乗って、SLと並走するCMですが、すごくいいですね。

こんなとこに私も撮り鉄になっていきたい!

スポンサーリンク

ダイハツは最近軽自動車で、絶好調ですね。

  • 「ムーブキャンパス」
    「タント」
    「ウェイク」

そのほかにも多数のラインアップがあるのですが、トヨタへのOEMも絶好調のようですね。

そしてこの「キャストアクティバ」ですが、「ミラ」(mira)やムーヴ(move)とは、ちょっと違った趣向の軽乗用車です。

(キャスト アクティバ 「SLと並走できる道」篇 WEBムービー)

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

キャストCMに出演してる俳優は山崎賢人さん

キャストアクティバを運転して、SLを見に来たのですが、どういうわけかそのSLと並走して走ることに!

こういうセッティングなんでしょうが、私もこういう風にSLと一緒に並走して、走ってみたいですね~~

いい風景ですね。

気になるロケ地ですが、静岡県大井川鐵道の路線内とありますが、さてどのへんなんでしょうか?

もし実際にここに行きたいと思ってる方は、地図でちょっと調べてみるといいと思います。

私は宮城県なので、ちょっとおいそれとはいけませんが・・・

「SLを見るためにキャストで来たら」
「いっしょに走っちゃったよ。」

撮り鉄の女性が一眼で写真を連写!

「今の山崎賢人じゃね?」

山崎さんこのSLとの並走に

「たまんねー」

という感想を叫ぶんですね~

こりゃあたまらんですよ。
よくこんな場所ありましたね。

昨年、岩手県の花巻から宮古まで、SLが週末運行しているのですが、それに乗ってきました。

こういう場所は無いように思いました。

その実車レポートは一番下にリンクしておきます。(よろしかったらどうぞ!)

(キャスト アクティバ 「SLと並走できる道」篇15秒篇))

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

山崎賢人さんのプロフィール

山崎賢人さんの簡単なプロフィールは下記です。

本名 :山﨑 賢人
生年月日:1994年9月7日(22歳)
出生地 :東京都板橋区
国籍 :日本の旗 日本
身長 :178cm
血液型 :A型
職業 :俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間 :2009年 –
活動内容 :2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
事務所 :スターダストプロモーション 芸能6部
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/kento-yamazaki/

(wikipediaより引用)

1994年生まれの22歳なんですね。(2016年現在)
まだまだこれからですね。

昨年は映画の出演は

  • オオカミ少女と黒王子
    四月は君の嘘
    映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

上記の3本に出演したようです。・・が・しかし今年の2017年は

  • 一週間フレンズ。(2017年2月18日公開予定、松竹)
    斉木楠雄のΨ難(2017年公開予定)
    氷菓(2017年公開予定)
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年夏公開予定)

の4本に内定しています。
今年はなんとなく正月から言うのもなんですが、大きくブレークしそうな気がしますね~~

山崎賢人さん・・どんどん行ってみましょうよ!!


(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

キャストCMのタイトル曲を歌ってるのは高橋優さん

「キャストアクティバ」CM

「SLと並走できる道篇」

のCMタイトル曲は高橋優さんの

「明日はきっといい日になる」

という曲です。
いい曲ですね。
この曲はどうやら2015年6月10日に発売のシングルのようです。

あした車で出掛ければ、きっといいことがあるかも・・そんな意味を込めての選曲かもしれないですね。

このSLと並走するシーンは、しかしとてもいいですね~

ちょっと驚きましたね!

スポンサーリンク

キャストCM「SLと並走できる道篇」のまとめ

キャストアクティバのCM

「SLと並走できる道篇」

に出演の俳優さんは

「山崎賢人」

さんです。
CMのテーマソングを歌ってるのは高橋優さんで、曲名は

明日はいいことがある」

です。
ここのとロケ地は、撮り鉄の方には絶好のアングルですね。

すでに話題になっていたりしてないかな?

わたしはこのCM未定の一番にそれを感じてしまいました。

絶好のアングルですもん!

下手の横好きですが、写真をやってるとそういうところに、自然と目が行ってしまうんですよね~

ダイハツは軽では、今絶好調ですね。

子のキャストアクティバは、記事内にも書きましたが、ちょっと変わった趣向のある軽です。

まずは興味がある方は、ダイハツのお店で見てみてくださいね~

ネットでカタログ確認するのもいいですが、やはり車は実車を見ないとね~~

私も車好きですから、買わなくても(そうそう買えませんので…)見に行くときがあります!

で・・これ買うにはどんくらい稼げばいい?

なんて考えると仕事に身が入ったり澄んだな~~(単純ですね・・)

SL銀河の運転日を調べて予約して乗った感想と私が撮った動画の紹介

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る