ムーヴキャンバスCM置きラク篇出演女優は誰?共演男性も気になる!

「置きラクレイアウト篇」
ムーヴキャンパスのCMに、出演の女優は「高畑充希」さんです。

共演の男性は「野間口徹」さんという方です。

タイトル曲ですが、稲垣潤一さんのCM専門の、オリジナル曲で

「夕焼けは君のキャンパス」

という曲です。
いい曲ですね。

高畑充希さん、すっかりムーヴキャンパスの顔になりましたね!

スポンサーリンク

このCMのように、実際は嫌われてるのに全く気がついていない、要は空気が読めない人って結構いますよね~

でもこういう風に男女の場合は、致命的かと思うのですが、世の男性諸君も考えてみれば、こういうCMから学べることって結構あるような気がします。

(ムーヴキャンバス 「置きラクレイアウト」篇)

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

ムーヴキャンバスCM置きラクレイアウト篇出演女優は高畑充希さん

「置きラクレイアウト」篇のCMでは、喫茶店で足を組んでまるで高飛車な、空気読めない男性が面白いですね

高畑充希さんが

「なんかごめん。私、めんどくさい人、無理なの」

めんどくさいのは女性でなくても私も嫌ですね・・・なんてね。

「無理をしてる君が好き。って言ったら?」

と男性が言うのですが・・そこで次の一言が、ちょい気になるんだよね~

「そういうとこなの」

これはムーヴキャンパスに行ってるんですね・・多分!


(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

無理をしているというか、無理をしていなくてもそういうところ・・つまり楽に荷物が入るところなんだね。

で車が写るのですが、両側のスライドドアだから・・

面倒な移動も楽々・・・

移動は最短距離・・

運転席と反対側しか開かなかったら、ぐるっと回らなくてはいけないからね。

それは楽だな~

って思った次第です・

共演の男性は野間口徹さんのプロフィール

野間口徹(のまぐととおる)さんの簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1973年10月11日(43歳)
出生地 :福岡県北九州市
身長 :172 cm
血液型 :AB型
職業 :俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
配偶者 :既婚
事務所 :ダックスープ
最終学歴:信州大学農学部
公式サイト:http://ducksoup.jp/actor/nomaguchi.html

(wikipediaより引用)

信州大学農学部在学中に、演劇活動を開始したとあります。
コントユニット「親族代表」を結成して年1~2回の公演を行ってるようですね。


(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用)

今年のドラマ出演は13本あったようです。
驚きました。
こんなにテレビに出ていらしたんですね。

映画の出演は?

  • リップヴァンウィンクルの花嫁
    シン・ゴジラ
    海賊とよばれた男

の3本のようです。
もうマルチな方ですね。

こういう方は、瞬時に人格を切り替えることができる?

そうでもないとこんない役つくりって、できるものなのか?
そう思ってしまいます。

この出演ドラマの数見て、正直驚きました。

ムーヴキャンパスのCMタイトルソングは誰の曲・歌手は?

ムーヴキャンパス「置きラクレイアウト」篇CMのタイトルソングを歌ってるのは

「稲垣潤一」さんです・

CMタイトルの曲名は

「夕焼けは君のキャンパス」

という曲です。
いい曲ですね。

下記サイトで聴けます。
ムーヴキャンパスの専用サイトなのですが、下の方の視聴するボタンがあるので、クリックすると始まります。

https://dport.daihatsu.co.jp/car/canbus/

ここには過去の、と言っても今年の分のようですが、ムーヴキャンパスのCMが公開されてますから、気になる方はご覧ください。

このCM曲はオリジナルなので、さてCD化されるのかどうかは、情報がないようです。

スポンサーリンク

ムーヴキャンバスCM置きラクレイアウト篇まとめ

お馴染みのムーブキャンパスのCMですが、今回は

「置きラクレイアウト篇」

です。
出演の女優は

「高畑充希」

さんです。
ことしNHKの朝の連続テレビ小説

「ととねえちゃん」

でブレークしました。
そのあとも映画では話題になりました。

来年は今年以上に活躍しそうですね。


(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

ムーヴキャンパス・・いいですよ。

今の軽は広くって、このようなキャンパスタイプは、本当に普通車並みといっても、過言ではないと思います。

もし購入の計画がある方は、ぜひ一度見てくださいね~

この両側スライドのドアは、良さそうですね!

高畑充希さんの本とかDVDとか・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る