タントCMお相撲さん篇出演俳優と女優は誰?子役も気になる!

ダイハツ、タントのCMに出演の「DAIGO」さんと、「加藤ローサ」さんですが、コンビではこれで2作目ですよね~

子役の男の子、かわいいですね。

お相撲さんも愛嬌があって、とても好感度満点のCMだと思いますが、皆さんもう見ましたか~

タントの車も中が広くて、いいですよ~

スポンサーリンク


全開のDAIGOさんと、加藤ローサさんのタントのCMは、お姫様抱っこ篇でしたね。

夫役のDAIGOさんが、ママをお姫様抱っこして車に運ぶシーンで、タントの車の室内の広さを強調するCMでした。

さて・・今回は?

(タント 「お相撲さん」篇)

(出典元:DaihatsuOfficial より引用)

タントCMお相撲さん編CM出演俳優はDAIGOさんでと女優は加藤ローサさん

DAIGOさんと加藤ローサさんの、パパとママはわが子に健やかに、たくましく育ってほしいという願いを込めて、お相撲さんと一緒に記念撮影!

然しお子さんが撮った行動は?

お相撲さんに

「あっち・」

タントに乗せてもらうんでしたね。


(出典元:DaihatsuOfficial より引用)

そこでお相撲さんにしっかりとお礼のミカンを渡すところは、何とも粋な計らいで、こういう礼儀が今の日本には欠けているような気がするな~

「ちょうだい!」

と言ったら、パパとママには

「イヤイヤ!」

をするわが子なのでした~
家族のありようを何とも粋に表現しているようで、とてもいいCMだと思います。

ダイハツさん

このCMすごくいいよ~~

お相撲さんとお子さん役の子役の方は誰?

残念ながら調べてみたのですが、公開間もないので、情報がありませんでした~

もしわかったらその時点で、追記します。

でもそれよりもCM見て和んでくださいね~


(出典元:DaihatsuOfficial より引用)

DAIGOさん今年(2016年)女優の北川景子さんと結婚されました。

こういう家庭築いてくださいね。

優しそうな方ですね。
いいパパなりそうですよね~

結婚会見のこのくだりはすごく有名になりましたが、とても印象的でした。
中々これを言える方はいないのでは?

北川は挙式・披露宴について「考えたことなかった」と考え始め、「私は何をしたらいいですか?」とDAIGOに話しかけるとDAIGOは「とりあえず、俺の隣にいてくれればいい」とキッパリ。その言葉に会場が盛り上がると、北川は「だそうです。しっかり考えていきます」と照れた。

中々真摯で、男前なコメントですね。
明らかに

「俺についてくればよろしい」

そんな意味がありありなコメントで、この人凄いな~
なんて思いましたね。

世の男性諸君・この辺は少し参考にされた方がいいかも!

スポンサーリンク

タントCMお相撲さん編のまとめ

ダイハツの軽タントのCMです。

「お相撲さん篇」

ですが、出演の俳優は「DAIGO」さんで女優は「加藤ローサ」さんです。

加藤ローサさんのプロフィールは以前のタントの「お姫様抱っこ篇」で紹介しています。
下記リンクで紹介しています。

DAIGOさんなかなかイケメンで、男らしいと有名ですね。

ファンの方もその辺を見て、支持されてるんだと思います。

最近は本当によく活躍されてますね。

でも本当はミュージシャンなんだよね!
それうがいが今クローズアップされてるようですが・・・

タントはムーブキャンパスと両輪かもしれないですね。

ダイハツはいま軽だけでなく、トヨタなどに軽プラスアルファの、1000㏄クラスをOEMして、とても好調で話題ですよね~

軽はスズキのあの不手際によって、ダイハツは絶好調の様相です。

さすがです。

タントも中が広くていいようですね。
金も安く、維持費も安いので軽はとてもいいですよね。

皆さん購入の予定のある方は、ぜひ検討してくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る