藤原滋記(早稲田大)の出身中学や高校は?彼女の噂もチェック!

藤原滋記(しげき)君は、早稲田大学の箱根駅伝の選手の方ですが、最近早稲田の寮長に就任したそうです

昨年は、青山学院大学の圧倒的なぶっちぎりの優勝で、格の違いを見せつけましたね。

あれからほぼ一年、またまた正月の風物詩の、箱根駅伝がやってきます。

さて今年の箱根駅伝は、どんなドラマが待ってるか・・注目ですね。

注目選手にスポットを当てていきたいと思います。

スポンサーリンク


来年・・とはいっても、もうすぐやってきます。
もう10日ないですね。

箱根駅伝に出場の各大学は、その準備に余念がないと思います。

注目はやはり青学ですが、次に注目したいのが早稲田大学ですね。

その中でも寮長の

「藤原滋記(しげき)」さんに注目してみたいと思います。


(出典元:http://www.sankei.com/photo/story/より引用)

藤原滋記(しげき)(早稲田大)の出身中学や高校は?

藤原滋記(しげき)さんは現在、早稲田大学の3年生のようですね。

3年製というと来年、就活を迎えるので、どういった方面に就職していくのか、これも気になるところですよね。

ガッツがありそうですし、大学も早稲田なので一流といわれる企業へ、内定が撮れるような予感がします。

では簡単にプロフィールを紹介します。

残念ながらwikipediaは存在しないようです。(2016年12月23日現在)

ということでいろいろ情報を収集してみました。

藤原滋記(しげき)さんのwiki風プロフィール

  • 本名:藤原滋記(しげき)
    生年月日:1995年10月16日
    出身:兵庫県
    出身中学:加古川平岡中学
    出身高校:西脇高校
    身長:176㎝
    血液型:O型
    好きな女性のタイプ(芸能人):miwa
    持ち味:粘り
    記録:10000m29分03秒
    全日本では区間(6区)3位の成績


(出典元:http://www.wasedawillwin.com/special/2014ekiden/より引用)

という具合のようです。
西脇高校って、高校では駅伝では常連のエリート校ですよね。

そこから早稲田に進学したんですね。

何か一芸に秀でるというのは、すごいことだと思います。
私なんぞは走ってもすぐにばててしまいそうですね。

藤原滋記(しげき)さんの彼女の噂はある?

探してみたのですが、彼女の噂はないようですね。

でもこんだけ早稲田のエリートで、注目されてるんですから、お付き合いしている女性はいるかもしれないですよね。

一般の方ですし、まだ学生ですから表に出ないだけかもしれないです。

女性とお付き合いしようと思えば、接点はいくらでもあるような気がします。

もしいれば、いいお付き合いしてくださいね。

スポンサーリンク

箱根駅伝藤原滋記(しげき)さんのまとめ

藤原滋記(しげき)さんは、現在早稲田大学の3年生です。
今度の箱根駅伝が最後でしょう!

頑張ってほしいですね。

さて先にも少し書きましたが、どうやら来年は就活のようですね。

ずいぶん昔のお話ですが、私の大学の同級生で、少林寺拳法部と花の応援団の奴が就職試験に。

「つぎ・・Mさんどうぞ」

「押忍・失礼します・押忍」

「挨拶はいいから自己紹介をしてください」

「押忍・自分は・・押忍・・・ であります」

「何か自慢できるものはあるかい?」

「押忍・お答えします・・自分は不屈の根性と精神で・・」

「わかった・・もういいよ・・」

「押忍・・失礼します」

っていう、かなり脚色はしましたが、まずは礼儀と作法と言い切るという見本のような・

勿論みんな合格でした・・しかも某県の県警です。(関東です)

私は普通の学生だったので、もうヘロヘロで・・

何言いたいかというと、4年間通して頑張るスポーツ選手というのは、就活はかなり有利だと思います。

これは今でも変わらないのでは・・と思いますが、どうですか?

駅伝を走り切る根性で、就活では企業を引っ張る存在になるかもしれませんね。

応援してますよ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る