ビットフライヤーCM出演女優は誰?オレンジ(朱服)の女性が気になる!

bitFlyer(ビットフライヤー)は、ビットコインの取引では、日本ではNO1の扱い業者というか、扱いサイトです。

ビットフライヤーCMに出演の女優は

「成海璃子」(なるみりこ)

さんです。

ビットフライヤーでタクトを振ったり、歌って踊る女優さんですが、着ている衣装の色は朱色(オレンジ)で赤ではないですよね。

ビットコインのイメージ色なのかな?

スポンサーリンク

ビットコインって皆さん知ってますか?

これはインターネット上で使える、デジタル通貨のことです。

取引は銀行を介さないので、手数料などはかからないようです。

詳しくは下記に記します。

『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~』

(出典元:bitFlyer公式より引用)

ビットフライヤーCM出演女優は成海璃子さん

bitFlyer(ビットフライヤー)のCMに出演している女優さんは、成海璃子さんです。

みんなで一緒にタクトを振ったり踊ったりで、すごくにぎやかなCMです。

「ビットコインはビットフライヤー」

「ビットフライヤー、ビットフライヤーみんなで歌おうビットフライヤー、ビットフライヤー」

みんなで歌うと何となく頭の中に入っていくから不思議です(笑

「明日は晴れるさ、ビットフライヤー、ビットフライヤーさあみんなで歌おう!」

何ともにぎやかですね~

成海璃子さん、笑顔がとても素敵な方ですね。

ビットフライヤーのCMは3本のようです。

  • 『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~』
    『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス(振付)編~』
    『ビットコインはbitFlyer~世界は回る編~』

です。
それぞれに特徴があってとてもいいCMだと思います。

(『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス(振付)編~』 )

(出典元:bitFlyer公式より引用)

成海璃子さんのプロフィール

成海璃子さんの簡単なプロフィールは下記です

本名 :塚本 璃子(つかもと りこ)
生誕 :1992年8月18日(24歳)
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
身長 :163cm
血液型 :O型
職業 :女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間 :1997年 – 現在
事務所 :研音
公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/rico/

(wikipediaより引用)

今年出演したドラマは下記です(2016年)

  • NHK特集ドラマ『海底の君へ』
    黒い十人の女
    リテイク 時をかける想い

今年出演した映画は下記です。(2016年)

  • 無伴奏(2016年)
    古都(2016年)

1992年生まれの24歳です。(2016年現在)
雑誌や映画のサイトでは、実際の年齢よりは大体の場合、上に見られるという評判のようです。

確かにそんなような気もしますね!(スイマセン)

でもCMで見るように明るい方なんだな~
なんて思いますよ~~

(『ビットコインはbitFlyer~世界は回る編~』)

(出典元:bitFlyer公式より引用)

ビットコインってなに?お金なの?

最初に詳しくは下記に記します・・・なんて書きましたが、実は私も詳しくはわからないのが、本音です。

(Bitcoin(ビットコイン)とは? )

(出典元:bitFlyer公式より引用)

この動画を見れば大体理解できるかと。

円やドルやユーロや・・それぞれの通過と交換しうる、基準通貨とでも言った方がいいのかもしれないな~

なんて自分で思いました。

すぐ浮かんだのが海外送金ですが、基準の1ビットコインのレートが決まってますから、日本からアメリカにいる家族に1ビットコイン(仮に)を送ると手数料なしで送ることができて、普通にアメリカで消費ができるということですよね!

多分これは画期的かと思います。
送金はわずかに数秒(1秒といってますが…)

ただ注意が必要なのは、レートが株やFXのように変動するらしいので、この辺のリスクはありそうです。
(どのくらいの変動があるのかはわかりませんが…)

いずれ購入の際は慎重に!

スポンサーリンク

ビットフライヤーCMのまとめ

ビットフライヤーのCMに出演の女優さんは

「成海璃子」(なるみりこ)

さんです。
成美さんは1992年生まれの24歳の方です。(2016年現在)

今年(2016年)に出演したドラマや、映画は上記に紹介しました。

ビットコインは、その存在はよく知ってますが、しかしそのシステムは私自身はいまいちです。

皆さんは如何ですか~~

確か大手の日本の銀行が、ビットコインに参入したニュースを以前見たのですが、そうなるといずれメジャーになる時が来るかもしれないですね。

皆さん承知のように円は、基軸通貨のドルに対して変動します。

大統領選後の円安は、いいのですがあまりに行き過ぎると、これは脅威を感じる時があります。

このまま円が暴落?

まさか・・と思いますが、その時に皆さんの資産は如何しますか?

ドルに交換してもものすごく不利・・・

その時に基準通貨のビットコインなら・・

そんなことをふと考えたりしました。

この辺は私の個人的な見解なので・・参考までに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る