PとJK(映画)CMストーリーや結末は?ラストのネタバレを予想してみた!

土屋太鳳さんと亀梨和也さんが、主演でPとJKを演じる映画が、CMの予告編も公開されて、とても話題のようです。

どんなストーリーなのか、そのあらすじや結末などについて、ある程度予想してみようと思います。

この映画の原作は三次マキさんの漫画で

「PとJK」

の実写化ということになります。
漫画自体は別冊フレンドで現在も連載中というから、此れもまた驚きですね。

ではどんな物語なんでしょうか?

スポンサーリンク

PとJK

Pはこれはポリスなんでしょうね。

JKはこれは女子高生なのでしょう。

今どきの簡略した暗号みたいな・・言葉ですね。

土屋太鳳さん演じるJK(女子高生)と、亀梨和也さん演じるP(警察官)の結婚を話題にした、映画というか物語です。

(映画「PとJK」 予告編 )

(出典元:SHOCHIKUchより引用)

PとJKの映画CMから推察するキャストやストーリーは?

PとJKのストーリーですが、登場人物の主人公は・・

本谷歌子(もとや かこ)は高校1年生(16歳)
佐賀野功太(さがのこうた)警察官(23歳)
大神平助(おおがみへいすけ)高校2年生(17歳)

上から配役が土屋太鳳さん 亀梨和也さん 高杉真宙 さんです。

そのほかも勿論大勢いらっしゃいますが、主なキャストのポイントはこの3人ですね。

実は結論が先にありきの物語のようですね。

第一巻にそれが凝縮されているということです。

最初にもう結婚してしまうんですよ~~


(出典元:PとJK公式サイトより引用)

PとJKあらすじとストーリーはどう?

最初の本谷歌子と佐賀野功太が出会ったのは、合コン!

年齢を詐称して(ごまかして)合コンに参加した歌子は、超イケメンの警察官(この場合は身分を伏せて・・・)に出会うんだな!

この合コンには友人の姉に頼まれて参加したんですが、お酒が出るのですが飲めないお策を代わりに功太が、飲んでくれるのでこれでいいムードに!

誌腰そこで歌子が

「実は高校生なんだ・・」

功太は「え・・絶句」

未成年と知って飲酒となればこれは当然、公になったら懲戒処分ですからね!

それと未成年者とは、警察官は交際は不可。

合コンが終わっても何故かよく・・不思議と出会うふたり。

まるで赤い糸で結ばれてる?

大神平助という少年が、過去の補導を根に持って、そんな折に功太に逆恨み。

歌子はそれを阻止するべく奮戦!

功太をかばってケガまでしてしまうのですが、そこでまたまた二人の距離はどんどん詰まって・・・いよいよ

「ずっと二人でいられる方法が1つだけある・・結婚しよう!」

当然親は猛反対。

だよね。
現実にそんなことあったら、私も3人の娘の親ですからね。
絶対張り倒してやる!

が・・しかしこれは物語なので、熱くなっても仕方がないですからね(笑

そして歌子の両親は・・・

二人の熱意に歌子の親も折れて・・
然し条件を出すんだな!

  • 1:高校卒業するまでは旧姓でいること
    2:高校卒業するまでは子供を作らないこと
    3:高校を卒業するまでは実家にいること

この条件でいよいよ結婚したんですが・・

この漫画の肝は、最初でここまで行ってしまうんですね・

そして先の大神君が留年して歌子のクラスに・・
そして横恋慕・・

しかし、はっきりと大神のアプローチを断った、歌子は立派!
大神君も改心してアプローチも玉砕したのですが、これもまた若者らしくていいですね。

そこからがこのコミックの本領発揮で、まだまだ続いているんですよ~~

ですから映画では、どこまで物語が作られていくかはわかりませんが、ほぼこの第一巻~第二巻の物語の中の結婚という結論!

ここまでかと思います!

大神君勿論登場していますから、ここまでは行きますね。

その後は二人の通い妻としての、物語のようですね。


(出典元:http://nlab.itmedia.co.jp/より引用)

PとJKのラストのネタバレはどうなる?

上に書いたように、最初の巻きでいわゆる結果を書く手法での物語です。

一番最初の2巻目までで、結婚まで行って恋敵の話まで行ってますから・・

そうですね~

結果というのはこの場合は予測するしかないです。

まだまだ連載中でもありますから、それを込めてラストをネタバレしてみようかと・・

でもこれはあくまでも私個人のラストの予想ですよ~

1:ハッピーエンドで終わる

これが一番可能性が高い予想だと思います。
恋敵の大神君とのバトルも、こなして一応歌子さんの親の意見も取り入れて、通い妻婚を行う場面で終了!

まあ皆さんが丸く収まっておしまい。

2:含みを持たせた終了

これはやはりまだまだコミックは続編中ですから、完結していないわけです。
これからどんな話題が出てくるやもしれませんから、映画としても続編期待を持たせておきたい!

これはよくある手法ですよね。

そこでさて・・ドんな終わり方をするのか?

親が契約違反だ・・みたいな感じで再バトル・・なんてのもありそうな感じだし・・

学校が乗り込んで・・バレそう?

なんていうのもありかな・・

でも日本では16歳から結婚は法律上は可能ですから、悪いことは無いですよね!

さて皆さんはどんなラストのシーンを予想しますか~~

スポンサーリンク

PとJK映画実写篇のまとめ

私が今勤務中の会社に高校卒業と同時に、男性の先生と結婚した方がいらっしゃいます。

在学中から付き合っていて、卒業と同時に結婚されたようです。

意外とこういうお話って、あるようなお話なんだな~
って思った次第です。

女子高校生という、感受性の高い時期の恋愛を扱った映画ですが、こういう場面というのは多くの若い方に、受け入れられるんだと思います。

土屋太鳳さんどんな演技するのか・・楽しみですね!

映画の公開はまだまだ先で2017年の3月25日です。

でもあっという間に来るかな…たぶん!

皆さん楽しみにしていましょうね!

試写会情報があるようです。

完成披露試写会が2017年2月7日(土)に行われるようです。
1月12日発売の「日本映画navi」で5組10名にプレゼントがあるようですよ~
1月13日発売の「別冊フレンド2月号」でもどうやら正体の応募がありそうです。

待ち遠しい方多いでしょうね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る