小松菜奈デートする予告編CMの主題歌は?曲名と歌手を調べてみた!

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に主演の福士蒼汰さんと共演のヒロイン小松菜奈さんの映画公開に合わせた、予告編CMが公開されました。

いい曲ですね。
歌ってるのは

back number で曲名は

「ハッピーエンド」

という曲です。
PVもありましたので聴いてみてください!

スポンサーリンク

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の公開は
12月17日です。

もうすぐですね。

(「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」プロモ映像 )

(出典元:東宝MOVIEチャンネルより引用)

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」予告編に見る謎は?

主演は小松菜奈さんと福士蒼汰さんです。

この映画は七月隆文さんの

「ぼくは明日、昨日の君とデートする」

の実写映画化です。
最近この実写映画かっていうのが多いですね。

流行り?

と言ったら失礼かもしれないですが、多いような気がします。
でもこの映画の場合張れない映画なので、アニメとは違いますから、まだ現実的なような気がします。

私自身はこれは読んだことがないので、どうにも予想できかねますが、どうやら一か月しか記憶が持たない彼女と、お付き合いするような設定のようですね。

然し、かなり巧妙にこのトリックが仕掛けられている様子で、見抜くのは至難の業というような、評判のようですね。

どんなトリックなんでしょうか?

SFものというか、推理物というのは得てして、たまにあるのですが、物語がどんどん進んでいくんですが、その過程で

「あれ・・今のなに?どうなったの?」

って思って、借りたDVDなら見直すことって、皆さんないですか?

なんかそんなような感じで、なかなか巧妙な仕掛けらしいですよ!

コミックを読んだことがある方は、大体のあらすじhがご存じなのでしょうが、そこが実写ですから何かを、持ってきそうな気がしますね。

全くそのままではないはずです!

その辺の違いを予想してみたり、実際のとの違いを映画を見ながら感じるというのも、スクリーンで見る場合の楽しみでもあると思います。

ぜひ皆さん見に行ってくださいね!

主題歌を歌っているのは

「back number」

で曲名は

「ハッピーエンド」

です。

(back number – 「ハッピーエンド」Music Video )

(出典元:UNIVERSAL MUSIC JAPANより引用)

これとてもいい曲ですね。
恋愛ものにはすごく合っていて、素敵な曲だと思います。

スポンサーリンク

ぼくは明日、昨日の君とデートする・・まとめ

福士蒼汰さんが電車で、ひとめぼれした小松菜奈さんに告白して、映画に誘うシーンが予告編にありますが、皆さん現実的にどうですか?

ひとめぼれってあるかもね~~

私の場合はずいぶん以前ですが、そんなこともあったような・・なんてね。

でも恋愛すると、人を好きになるというのは、とてもいいことだと思います。

世の中男と女しかいませんから、恋愛感情でひかれあうのは、これは定番かと。

しかしその過程で、それぞれに人生があるわけですから、人の数だけその場面や感情は違うわけですよね。

人の心に打たれる場面を想像して、形にするっていうのは、ある種夢を与えてくれてるような気がします・

映画っていいですね!

皆さんどう思いますか~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る