太田雄貴と笹川友里アナが結婚で年収は?父親や母親を調べてみた!

太田雄貴と笹川友里アナの、年収(月収)比較をしてみました。

太田雄貴と笹川友里アナが、結婚するらしいですね。

TBSアナウンサーの笹川友里アナが、「7時に会いましょう」に出演して、その番組内で明かしたそうです。

12月中に結婚するんだそうですが、ところでプロポーズはもう受けたのかな~

なんて詮索したくなるんだけど・・大丈夫かな?

スポンサーリンク

太田雄貴と笹川友里アナが交際中であることは、今年スポニチがスクープして、それ以降はオープンな交際だったようですね。

そこで今回の

「7時に会いましょう」

での占い師のゲッターズ飯田の運気占い!

でもこういうの信じていいものなのかな~

なんて単純に思ったりするのですが、皆さん如何思いますか?

占いで結婚時期を探るもんでもないような・・まあいいですが!


(出典元:http://moneytalk.tokyo/sports/5613より引用)

太田雄貴と笹川友里アナが結婚で年収の比較をしてみた!

さて結婚となると、新居や一緒に住む場所も含めて、なかなか忙しいですよね!

それと新婚生活も含めて、結婚生活は即お金がかかってきます。

一人暮らしの時のような贅沢はもしかしたら、できないかもしれないですよね。

そこでお二人の収入を調べてみたのですが・・でもこれはあくまでも、ネット上の情報を精査した、私個人の予想ですので、それなりに・・

太田雄貴さんの年収はどんくらい

太田さん現在は森永製菓の正社員だそうです。
自分では年収が400万円といってるようですが、上場企業ですし、それとリオが終了して引退したようですが、これからは少しでも有名人ですから、テレビにも出るかもしれないですね。

普通でしたら会社員で

「400~500万」

位が森永製菓のお給料として、妥当かもしれないです。
そのほかにいくら、そういったメディア関係で積み上げられるか?


(出典元:ツイッターより引用)

笹川友里アナの年収はどんくらい?

笹川友里アナはADから2014年にアナウンサーになったという、異色の経歴の持ち主です。

アナウンサーで2年経過中ですね。

これからでしょう!

でも結婚されても仕事はできるわけですから、このまま継続していけば、いずれ年収は逆転していくかと思います。

今26歳ですから、TBSのアナウンサーでは大体

「500~600万円」

位ではないでしょうか?
TBSのランキングでは、上記の間に入るような気がします。

お二人とも大体同額程度の年収かと思います。

でも太田さんの方が最初は、副業(スポーツイベントやメディア関連で・・)があるので多いのかな?

そんな印象ですが、それは想定外の収入ですから、やはりここは純粋なサラリーマンの収入を考えるべき、かとも思います。

しかし、ここで問題が・・

笹川友里アナが思い切って、寿退社でフリー転身!

などという事態になった場合は、TBSが打撃ですね・・・多分。

そこで大幅な年収アップが期待できる?

さて??

そこは皆さん想像してくださいね~


(出典元:公式インスタより引用)

太田雄貴さんの父親や母親はどんな人?

太田雄貴さんは3人兄弟の末っ子のようですね。

  • 父:義昭さん(63歳)
    母:妙美さん(63歳)
    兄:智之さん(7歳上)
    姉:麻貴さん(3歳上)

お兄さんはすでに結婚されてるようです。
お父さんとお母さんはともに、教師をされてるようです。

お父さんは厳しい方だったようで、どうやらフェンシングは自分の夢だったようです。

それを継がせるべく、雄貴さんは小学校のころから、叩き込まれたそうです。

お兄さんは途中でスキーに熱中したので、フェンシングはやめたようですね。

お姉さんはがに股が嫌で、受け付けなかったとか・・

スポンサーリンク

太田雄貴と笹川友里アナが結婚のまとめ

愛があればお金がなくても?

そんなことはまず以ってあり得ません!

「断言します」

愛があって、ある程度の生活レベルを維持するお金がないと、たぶん結婚生活は破たんします。

私が数十年結婚生活をやってきて、またほかの夫婦を見てきた結果がこれです。

私の友人が言った言葉ですが・・

「所詮夫婦仲も金次第だ!」

最初は何のことやらわからなかったのですが、よくよく考えればその通りだな~なんて、その当時思ったものです。

庶民とはかけ離れた世界の方たちですから、生活レベルも違うでしょうから、こんな考えはどうかとも思いますが、気にはなるところですよね!

皆さんはこの夫婦の金銭事情についてですが、如何思いますか~

しかし・・・何はともあれおめでたいことです。

太田さんは日本のフェンシング界で、前人未踏の歴史を作ったのですから、すごい方ですよね!

オープンなお付き合いというのは、いいものですね。

あんましこそこそするのは見ていて・・・スクープとかでにぎわっていいのでしょうが、どうもいいものではないような気がします。

さて12月のいつ頃結婚のニュースが出るのかな?

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る