キムタクA LIFE番宣CM物語のあらすじは?視聴率予想してみた!

「A LIFE」がキムタク(木村拓哉)主演で、1月15日から放送開始されます。

今番組宣伝用のCMが、テレビで公開されていますが、この「A LIFE」の物語の、あらすじなどを予想してみました。

そしてこれが一番ですが、視聴率を自分なりに予想してみました~~(勝手な予測です)

スポンサーリンク

SMAPはいよいよ、年内をもって解散ということになるようですね・・残念です~

NHKも紅白でラブコールしているようですが、なかなか思い通りにはいかないようです。

先日は記名の嘆願書が、事務所に送られたりで・・こういう国民的なアイドルは、これまでにはいないかったような気がします。

そこで気が早いですが、解散後ののメンバーのそれぞれの活躍ってどう?

それって気になりますよね!

キムタクA LIFE番宣CM・・ドラマのキャストは?

木村拓哉(キムタク)は上記のように、テレビ東京系で

「A LIFE」

の主演が決まっています。
私的には今日初めて見たのですが、番組宣伝用のCMも公開されているんですね。

下記に紹介します。

日曜劇場 『A LIFE ~ 愛しき人~ 』

(出典元:TBS公式 YouTubooより引用)

木村拓哉さんの役どころはどうやら「外科医」のようですね。

相手役のヒロインに「竹内結子」さんだそうです。

竹内さん今真田丸で「淀君」の役をやって、とても好評です。

っていうか竹内結子さんって、すごいですね。

このドラマにかける意気込みが伝わってきそうです。

キャストがすごいです。

  • 脚本:橋部敦子
    演出:平川雄一郎

このお二人は数々の名作を生み出してきたヒットメーカーです。

そして出演者のキャストは

  • 木村拓哉
    竹内結子
    浅野忠信
    及川光博
    松山ケンイチ
    木村文乃
    菜々緒
    柄本明
    田中泯
    小林隆

なんかそうそうたる面々です。

キムタクA LIFE番宣CM物語のあらすじは?

木村拓哉さん扮する外科医が駆け出しのころに、日本を追われてアメリカに単身にわたって、外科医の腕を磨いていたところに、日本から声がかかった!

損なストーリーでまずは始まるのかな?・・・多分。

その病院の病院長の娘役が

「竹内結子」

さんなわけです。


(出典元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/より引用)
その元恋人は元の同僚と結婚。

その同僚の、副院長役をを浅野忠信さんが、演じるようですね。

キャストの方はそれぞれに、個性を持たせているようなので、それがドラマでどのように演じられるか、設定されているのかとても興味深いですね。

私的には

「及川光博」

さんですね~
及川さんの役って気になるな~~

まあ・・皆さん楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

視聴率はどのくらい取れる?

視聴率の予測なんて、今からやってもどうかな?

なんて思うのですが、でも気になるのはこれですよね~~テレビの場合は!

なんか、すごい評判が先行しているようですが、それがいい方ではなくて悪い方に・・・

私的には、そんなことないと思うんですよね~

結構ふた開けたら視聴率がど~~~んと上がって・・

なんていうことになりそうな気がします。

皆さんはどう思いますか~~

こんだけ話題になっていれば、見ようって気になりませんか?

私は見てみますよ~~

久しぶりのキムタクのドラマですから!

「A LIFE」番宣CMのまとめ

最近こういった医療関係の番組って、多いですよね~

最大手は誰でも知ってる

「ドクターX」

ですよね。

「私失敗しないから!」

ではキムタクさんも何か定番のセリフがないと・・・

まあ、それは見てからのお楽しみということで。

しかし木村拓哉さんも、このドラマが成功するかどうかで、かなりの今後の活躍が占えるでしょうね。

もしかしたら正念場かも!

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る