トリンプCM2016年冬篇出演女優は誰?女性モデルが気になる!

トリンプ 天使のブラ、スリムラインのCM 「2016年冬篇」に、出演の女優さん綺麗な方ですね。

胸のラインにだけ目が行きそうですが、いえいえどうしてそうではないですね。

女性にとって胸は、本当に大事なラインだと思います。

思わず直感的に、目が行ってしまう部位ではありますね・・・私の場合は・・

トリンプCM2016年冬篇出演女優は

「篠原涼子」

さんです。

スポンサーリンク

女性にとっての下着はよく言われますが、勝負なのかもしれないですね。

勝負下着・なんて言われることもあるようですが、私には出会ったことがないのでわかりません。

然し色は大事ですよね。

タイガーウッズの最終日は赤で決める!

男性だって同じですね!

(篠原涼子 CM 天使のブラスリムライン【冬篇】 トリンプ 2016 )

(出典元:Triumph International Japanより引用)

トリンプCM2016年冬篇出演女優は篠原涼子さん

女性の一日はブラでかなり変わると思う!

そうかもしれないですね。
我々男だって来ているもので、気分がかなり変わってきますからね。

華やかな女性ならそれは、なおさらかもしれないです。

いろんなメーカーがありますが、それぞれに特徴があるんでしょうね~

普段見ることがないので、想像でしかないですが、女性にとっては大事なものなんだと思います。

わたしはCMをみて・・

これいいCMだな~~

ってこういうことしかないですが・・

それと女性の美しさを演出する、このようなCMってすごくきれいですね。

CM作成の方の腕の見せ所でしょう!
(専門職ではなんていうんでしょうか?演出??)

スポンサーリンク

篠原涼子さんのプロフィール

篠原涼子さんの簡単なプロフィールは下記です。

本名 :市村 涼子 (旧姓:篠原)
生年月日:1973年8月13日(43歳)
出生地 :群馬県桐生市
身長 :162 cm
血液型 :B型
職業 :女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間 :1989年 –
配偶者 :市村正親(2005年 – )
事務所 :ジャパン・ミュージックエンターテインメント
公式サイト:http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-82.html

(wikipediaより引用)


(出典元:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/より引用)

43歳なんですね。
ぜ~~ん~~ぜんすんごくお若いですね。

なのでこういったCMなんですね。
篠原さんと同じ年代の方を狙っているのかな?・・・たぶん!

となるとすごく効果のあるCMではないかな~~なんて思います。

2014年からトリンプとの専属契約に、なっているんですね。

旦那さんは舞台俳優の「市村正親」さんです。

二人のお子さん(ともに男子)の母親でもあります。

トリンプCM2016年冬篇のまとめ

トリンプCM2016年冬篇に出演の女優は

「篠原涼子」

さんです。
篠原さんは
1973年生まれの43歳ですが、CMでご覧の通り素晴らしい女性です。

ラインがスゴクきれいな方ですね。

下着メーカーのCMに出る方って、やはりきれいな方が多いですよね~~

綺麗なCMだと思います。

暖炉の薪の雰囲気も、さすが冬!

っていうイメージですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る