ミックジャガー8人目の子供の母親は誰??資産についても調べてみた!

メラニー・ハムリックさんとの間に、8人目の子供が誕生したのは、あのローリングストーンズの

「ミックジャガー」

ですが、なんと御年73歳にして、本来なら孫の世代ですが、自身の子供ですから驚きです。
母親のメラニー・ハムリックさんについて、どんな方なのか、それとミックジャガーの資産って、いくらくらいあるのか調べてみたので紹介します。

スポンサーリンク

つい先日にブルースの名曲を集めた11年ぶりのアルバム

「ブルー&ロンサム」

をリリースしたローリングストーンズですが、そのミックジャガーに8人目の子供が誕生したというニュースです。

ミックジャガー8人目の子供の母親はメラニー・ハムリックさん

新しく誕生した子供の母親の名前は、付き合っていたモデルの

「メラニー・ハムリック」

さんという方です。


(出典元:https://front-row.jp/news/より引用)

メラニーハムリックさんは、職業がモデル(元バレリーナ)の方です。

お付き合いは2014年からと言いますから、二年ほどですね。

ニューヨークに住んでいるようです。
今回は出産には、ミックジャガーさんは病院に居たそうなので、もしかしたら立ち会ったのかもしれないですね。

年を取ってからの子供って、かわいいといいますから、ひとしおかもしれないです。

どんな方なのか簡単なプロフィールですが、こんな方のようです。

  • 名前:メラニー・ハムリック
    生年月日:1987年 現在29歳
    出身:アメリカ
    職業:元バレリーナ

バレリーナ時代の公演の動画もあるようですね。

二人が出会ったのは、なんとここ日本だったそうですよ~
ストーンズの公演か、メラニーさんの公演かはわかりませんが、そんな情報があるようです。

初めてパパラッチされたのは、2014年のスイス・チューリッヒ州の、とある高級ホテルだったようです。

さすが有名人で、世界中が行動範囲ですね。
驚きます。

ところでミックジャガーさんのほかの7人の子供って、どんな方たちなんでしょうか?

これまでの結婚もしくはお付き合いした方との間のお子さんは下記のとおりです。

マーサ・ハント:長女(46歳)
ビアンカジャガー:ジェイドさん(娘45歳)
ジェリーホール:お子さんが4人
Luciana Gimenez:男子(17歳)
メラニー・ハムリック:男子(0歳)

ということのようです。


(出典元:https://front-row.jp/news/より引用)

(出典元:https://front-row.jp/news/より引用)

子供さんたちの写真があったので、掲載しておきます。

ミックジャガーの資産ってどんくらいあるの?

さて有名人や、資産家との結婚や、出産と聞けば速攻で思いつくのが、資産ですよね。
よからぬ考えを抱く方もいらっしゃるでしょうが、ここは純粋に祝福したいと思います。

が・・しかし・・やじうまには、本当に気になる部分ですので、一応調べてみました。

下記は2015年4月に発表された、多分2014年のミュージシャンの、資産ランキングです。
英国のサンデータイムズから、発表があったものです。

  • 1位 ポール・マッカートニーとナンシー・シェベル 約1,320億円
    2位 アンドリュー・ロイド・ウェバー 約1,170億円
    3位 U2 約780億円
    4位 エルトン・ジョン 約490億円
    5位 ミック・ジャガー 約406億円
    6位 キース・リチャーズ 約380億円
    7位 マイケル・フラットレー 約350億円
    8位 リンゴ・スター 約325億円
    8位 スティング 約325億円
    9位 ロジャー・ウォーターズ 約289億円

これを見るとミックジャガーは

「406億円」

で5位にランキングされています。
驚くのはすぐ下の6位がおなじくストーンズのキースリチャーズです。


(出典元:https://www.universal-music.co.jp/rolling-stones/より引用)

ただイギリスは今年EU離脱選挙があって、ポンドの価値が急変したので、推定にしておいてくださいね~~

でもすごいですね。
400億円ですから・・

ミックジャガーさんの弁によると、結婚はしないそうですが、多額の養育費と家を買ったりとできるだけのサポートはするそうです。

それは親ですから当然だと思いますが、子供が二十歳の時にはミックは93歳ですね。

然し、ポールの資産はさすがビートルズですね。

スポンサーリンク

ミックジャガー8人目の子供のまとめ

ミックジャガーさんのパートナーは

「メラニーハムリック」

さんという方で、元はバレリーナの方です。
モデルという紹介もあるようなので、そういう活動もされていたのかもしれませんね。

ミックジャガーさんは73歳でメラニーさんは29歳です。

年の差44歳ですが、普通にカップルがなされるということですね。
まあ・・・年の差は関係ないということですね。

聞くところによると、ストーンズのギタリストのロニー・ウッド(ロンウッド)さんにも今年5月に、お子さんが生まれたそうです。

ミックジャガーの資産は、400億円ほどのようです。

すごいですね。

これで8人のお子さんです。
すでにお孫さんも5人いて、2年前にはひ孫も誕生したということですが、まだまだ元気で現役です。

勿論ストーンズもパワフルですよ~

「ブルー&ロンサム」

聞きましたか~~

ブルー&ロンサムをレビューや感想は?評価や評判をまとめてみた!

上記でレビューしてますので(私の勝手な・・・)よろしければどうぞ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る