ローラCM鹿児島総集編の曲名は?歌手とタイトルを調べてみた!

JR九州のCMで鹿児島の総集編に、タレントで女優のローラが出演しています。

このノリのいいCM音楽の曲名と、歌ってる歌手の方をしらべてみました。

「GOGO 鹿児島」

で、鹿児島の素晴らしい旅行や、温泉スポットを紹介している、素晴らしいCMですね。

鹿児島といえば、桜島のイメージがあると思いますが、屋久島も鹿児島なんですよね~~

スポンサーリンク


女優でタレントのローラさんが鹿児島を紹介するというか、鹿児島を行く

「JR九州」

のCMで「GOGO 鹿児島」

のCMです。

このCMソングですが、すごく乗りがよくっていい音楽ですね。

(KAGOSHIMA by ROLA|総集篇)

(出典元:KAGOSHIMA by ROLA I JR九州より引用)

ローラ出演JR九州CM曲名は東川亜希子さんのオリジナル曲!

この旅行にとってもお似合いのCMソングですが、歌ってるのは

「東川亜希子」

さんです。
ご本人のオフィシャルサイトで紹介されているようです。

◇JR九州 KAGOSHIMA by ROLA TVCM
詞/曲/歌唱
Drum 神谷洵平
Bass,E.guitar charm park

という紹介文があるので、間違いないですね。
ただこの曲は東川亜希子 さんの作詞、作曲、歌唱のCMオリジナル曲ということで、CD化はされていないようですね。

いい曲なので、せっかくですから、どこかのアルバムに入れる・・とかした方が喜ばれるような気がしますが・・

なんて思ったりします。

CMではローラさんが、鹿児島を旅しているのですが、鹿児島の有名どころを旅していますね。

  • 霧島
    屋久島
    指宿

などなど美味しいものを食べて、鹿児島行こう!!

スポンサーリンク

東川亜希子のプロフィール


(出典元:http://midiinc.com/testsite/cgi/contents/より引用)

東川亜希子さんの簡単なプロフィールは下記です。

生誕:1977年??月??日
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
担当楽器:ヴォーカル、ピアノ
活動期間:2006年 – 現在
公式サイト:http://www.higashikawaakiko.com/

(wikipediaより引用)

2006年にミディよりメジャーデビューを果たしています。
ドラマーの神谷洵平さんとユニット「赤い靴」を結成しています。

自身の音楽活動の一環で、CM音楽も手広く手掛けているようです。

なかにはCM音楽なのに、すごく有名になった曲もあるようですよ~

赤い靴でのライブの情報が、オフィシャルサイトに載ってます。

そしたら3500円だそうです。
ずいぶん安いですね。

って思ったら、会場がコンサート会場ではなく、喫茶店とか、たぶん小さなライブハウスとかですね・・たぶん。

皆さん気になった方は如何ですか~


(出典元: spotlight-media.jpより引用)

ローラCM鹿児島総集編の曲名のまとめ

JR九州のCMでローラさんが出演の

「GOGO 鹿児島」

のCM中のタイトルソングは、「東川亜希子」さんが歌う、オリジナルソングということです。

東川さんは、このほかにもたくさんのCMソングを、作曲されてる方ですね。

全く知りませんでした。

聞いてみるとすごく乗りのいい曲で、好感度抜群です!

いい曲ですね。

鹿児島の旅も、良さそうですよ~~

私は東北の宮城県なので、行ってみたいのですが、ちょっと遠いな~

いつか行ってみたいです!!

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る