グラブルCM出演の俳優と女優は誰?曲名と歌手の名前も調べてみた!

グランブルーファンタジーのCMで、「Go into the blue」 篇が公開されています。

出演しているのは俳優が

「菅田将暉」さんで女優が

「早見あかり」さんです。

CM曲はBUMP OF CHICHEN で

「GO」

という曲です。いい曲ですね。

スポンサーリンク

菅田将暉さん扮する男性と早見あかりさん扮する女性が一緒に毛ていくのですが、ドアの向こうの風景は全く異なったブルーの風景!

(【グランブルーファンタジー】CM 「Go into the blue」 篇)

(出典元:CygamesChannel より引用)

グラブルCM出演の俳優は菅田将暉さんと女優は早見あかりさん

グランブルーファンタジーは、

「想像を超えるクオリティではじめる本格スマホRPG。」

とサイゲームスが銘打ってる人気のスマホのRPGゲームですね。

もうみなさんやってみましたか~

まだの方は、このCMの中にあるようなブルーの世界を堪能してみてくださいね~

このCMは菅田将暉さんと早見あかりさんのアクションと、CGを組み合わせた、いかにもスマホのRPGという出来栄えだと思います。

通称「グラブル」の世界をどんなんでしょうか?

私もこのあと体験してみようかと思います。

菅田将暉さんは紹介するまでもないと思いますので、ここでは女優で出演の、早見あかりさんのプロフィールなどを紹介しようと思います。

早見あかりのプロフィール

早見あかりさんの簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1995年3月17日(21歳)
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 –
活動内容:2008年11月 – 2011年4月:ももいろクローバー在籍
2012年:ドラマ初主演
2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演
2016年:舞台初主演
事務所:スターダストプロモーション
公式サイト:http://official.stardust.co.jp/akari/

(wikipediaより引用)


(出典元:早見あかり公式サイトより引用)

1995年生まれの21歳です。(2016年現在)
ももクロの所属だったんですね。(2008-2011年)

ももクロと言えばあのヤンキースの田中将大さんが、大のファンで知られますよね~

映画の情報ですが、最近ちょっと実写化で話題になってる

「銀魂」

に出演で、公開が2017年です。
衣装があんまりにも酷似で、評判になってるようですね。

2017年1月28日公開の

「恋妻家宮本」

に出演します。
2017年は年が明けて早々に、話題の映画に出演で、乗ってますね。

TVですが年末の12月29日に

「ラーメン大好き小泉さん2016年末SP」

に出演で、ちょっとファンにはうれしいかともいます。
お見逃しなく・・

これからどんどん活躍してほしいですね~

女優として開花してる21歳ですね。

スポンサーリンク

グランブルーファンタジーCMのまとめ

グラブルCMに出演の俳優は

「菅田将暉」さん

女優は

「早見あかり」さんです。

CMのタイトル曲は「BUMP OF CHICHEN」 で

「GO」

という曲になります。
このグラブルというスマホのRPGには、とてもあってる曲だと思います。

皆さんもうやってみましたか~~

ブルーの世界へ行ってみてくださいね~

はまって仕事そっちのけにならないように気を付けてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る