アパマンショップCM知ってました篇女優は誰?女性モデルが気になる!

アパマンショップで、対象のお部屋を借りると、FONのwi-fiが無料で使えるという

「知ってました篇」

のCMです。
それを大きな声で紹介する女優さんが誰か、調べてみましたよ~~

アパマンショップCMに出演の女優は

「飯豊まりえ」

さんです。
FONのwi-fiは世界最大のwi-fiのコミュニティーだそうですね。

スポンサーリンク


ずいぶん以前は、アパートやマンションを探すには、不動産屋さんと決まっていたのですが、今やアパマンショップのような、まるでコンビニ感覚の不動産屋さんがネットワークを構築してますので、希望の物件を探すのはすごく楽です。

しかも的確に探せます。

希望の立地条件と、お部屋の間取りや空きの階数などを入力すれば、ちょちょいのチョイで速攻で検索に引っかかってくれます。

すごいですよね。

(アパマンショップCM 飯豊まりえ 「FONキャンペーン」篇 )

(出典元:TheApamanshopchannelより引用)

アパマンショップCM知ってました篇女優は「飯豊まりえ」さん

この「FONキャンペーン」篇 のアパマンショップのCMの協調すべき点は

「FON wi-fiエリアが無料で使える」

ということですね。
でも対象の物件ということをしっかりと、言ってますのでどの物件も・・・ということではないようです。

探して、この物件・・
もしくは、その対象物件から探す、ということを考えてみれば、いいかと思います。

これはお得ですよね。

wi-fiが無料で使えるっていうのはすごい、アドバンテージになると思います。

特に学生さんにはお勧めですよね。
そういう通信費というのは少しでも、節約していきたいところだと思います。

飯豊まりえさんのプロフィール

飯豊まりえさんの簡単なプロフィールは下記です。

本名:飯豊 万理江
愛称 :マリエ まりえってぃー
生年月日 :1998年1月5日
現年齢 :18歳
出身地 :千葉県
血液型 :B型
身長:167 cm
スリーサイズ :75 – 56 – 88 cm
靴のサイズ :24.5 cm
デビュー :2008年
ジャンル :ファッション、女優
モデル内容:一般
事務所 :エイベックス・マネジメント

(wikipediaより引用)


(出典元:http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/01/34949/より引用)
1998年生まれの18歳です。
若いですね~~

今年はドラマには4本の出演だったようです。
一番下の不便な便利屋は、2016年の年末から、2017年にかけての放送のようですね。

  • MARS〜ただ、君を愛してる~
    お迎えデス。
    好きな人がいること
    不便な便利屋 2016 初雪

ドラマに4本というのはすごいですよね。

映画では・・・

  • MARS〜ただ、君を愛してる〜

に麻生キラ役で出演しました。

2017年はすでに、2本の映画が決定しているようです。

これから活躍が楽しみな、18歳ですね~~

アパマンショップ「FONキャンペーン」篇CMのまとめ

「知ってました篇」のアパマンショップのCMに出演の女優は

「飯豊まりえ」

さんです。
1998年生まれの18歳ですが、ドラマに映画に大活躍の女優さんです。

今後来年に向けてすごくモテていくようなきがしますね.

いえいえ異性もそうですが、メディアです。

放っておかないですね。

アパマンショップって本当に便利ですね。
地方に居ても、都内のアパートやマンションンが探せるんですから!

私の娘が東京で暮らすときには、私の部屋からいろいろ探して、あたりをつけてから物件を見に行きましたよ~

そんなことができるんですから、すごいですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る