ロートジー(ロートZ)CM出演俳優は誰?曲名と歌手も調べてみた!

目覚める篇のCMが、JSBの登坂広臣出演で、ロートジー(ロートZ)の新CMとして、公開されています。

CMの曲名と、歌ってる歌手も調べてみたので紹介します。

ってか・・歌ってるのも「登坂広臣」さんが中心ですね。

登坂広臣 feat、AfrijackのCM曲で、

『Hey』

という曲のようですね。
いい曲です。

スポンサーリンク

青いシャツを着た登坂さんが、目薬の

「ロートジー」(ロートZ)を手でつかんで使用するCMですね。

この青いシャツって、爽快感ってCMで言ってますが、気持ち的にぴったりの雰囲気だと思います。

青って、そんなイメージあると思いませんか~~

(ロートZ! 目覚める篇)

(出典元:ロートチャンネルより引用)

ロートジー(ロートZ)CM出演俳優はJSBの登坂広臣さん

「ついにみつけた!」

「蒼井爽快感!」

と言って

「目覚めよ・・」

ですね。
スッキリすると眠たい目にも、スッキリしていいかもしれないですね。

登坂さんがキャッチして自分の目にさすと、ゆっくりと海に倒れ込んでいくというCMですね。

爽快感が出ていていいですね。

目薬って思うにシャキッとするような、爽快感がないとね~~

登坂さんはこの出演はぴったりでしたね。

青のシャツも似合ってますよ~~

スポンサーリンク

CM目覚める篇ロートジー(ロートZ)の新CMタイトル曲は「Hey」

CM目覚める篇のタイトル曲は登坂広臣 feat、AfrijackのCM曲で、

『Hey』

という曲です。
心にしみるようないい曲ですね。

いやこの場合は目に染みる??

なのかな・・たぶん。

(Fais ft. Afrojack – Hey (Official Video) )

(出典元: AfrojackVEVO 公式より引用)

この「Hey」は、もともとはオランダで活躍するフェイスと、世界のEDMシーンを牽引するプロデューサーにして、DJのAfrojackとのコラボに由来しているそうです。

上記は多分その元の「Hey」なんだと思います。

Afrojackの日本でのマネージメントをLDHが行っている関係で、日本語版の「Hey」が誕生したという秘話らしいです。

いい曲ですね。
PVもシナリオがしっかりしていて、すごくいい出来だと思います。

ロートジー(ロートZ)CMのまとめ

CM目覚める篇に出演の俳優は

「登坂広臣」

さんです。
CMのタイトル曲は登坂広臣 feat、Afrijack

「Hey」

という曲です。
元のPVを英語版ですが、あったので張っておきます。

すごい閲覧数で驚きました。

目薬の爽快感をしっかりと出している、すごくいいCMだと思いますよ~

疲れ目や、ちょっとした眠気覚ましに、すごくいいと思いますよ~~

ロートZ価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る