片渕茜アナの身長と体重とカップは?彼氏や出身大学を調べてみた!

テレビ東京の、片淵茜アナの胸が大きいと、どうやら人気のようです。

テレビ東京の女子アナの、何やら大きな声で言えない

「YC」

が話題なんだそうですね。
これをおじさん方が楽しみたい方は、、『ワールドビジネスサテライト』がおすすめなんだそうですよ~

「トレンドたまご」

というコーナーで、片淵茜アナが体当たりロケを行ってるそうですね。

しかし、そこしか目がいかない方もいるんですね~(って私も同じ??)

スポンサーリンク

テレビ東京に今年入社の

「片渕茜」(片渕)

アナが人気なんだそうです。
確かにこの方可愛いですね。

ルックスで人気になってもおかしくはないですね。
それもう一つ人気なのが、胸なんだそうですよ~

まあみる方は勝手ですし、物理的に大きなものはこれは、仕方がないですね。

katabuti1
(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用)

片渕茜茜アナの身長と体重とカップは?

可愛いと人気なら、そのすべてが気になってくるのはこれは人情ですね。

片渕茜アナのプロフィールを調べてみました。

では簡単なプロフィールです。

  • 出身地:佐賀県佐賀市
    生年月日:1993年7月26日(23歳)
    血液型:A型
    カップ:推定F
    身長:154cm
    スリーサイズ:B82-W59-H84
    最終学歴:西南学院大学文学部外国語学科英語専攻卒業[1][2]
    勤務局:テレビ東京
    部署:編成局アナウンス部
    活動期間:2016年 –
    公式サイト:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/katafuchi/profile.html
    特技:筋トレ
    担当番組:開運!なんでも鑑定団
    ワールドビジネスサテライト

カップは推定Fというのが一般的のようですが、聞いたわけではないのでこれはわかりません。
写真で見る限りそんないあるかな~~

なんてね・

然し、アイドル顔負けのルックスで、スタイル抜群なので当然ですが目立ちます。

片渕茜アナの経歴と彼氏の噂など

片淵茜アナは佐賀県出身ですが、高校は佐賀県立致遠館中学校・高等学校を卒業して九州の私学の雄

「西南学院大学」

に進学。
西南学院1年生の2012年にミス西南学院に選ばれているんですね~

アイドル顔負けですもんね・・このルックスは。

日本テレビの尾崎里紗アナがおなじ西南学院大学の出身だそうです。

スポンサーリンク

佐賀県では

「ティーンズミュージカルSAGA」

という劇団の所属して、福岡の放送局のKBCでは

「お天気キャスター」

をやってたということですから、必念的にアナウンサーが似合ってる職業だったのかもしれませんね。

そして今年テレビ東京に入っていまは

開運!なんでも鑑定団
ワールドビジネスサテライト

の二本を担当しているようですね。

katabuti2
(出典元:https://sgttx-sp.mobile.tv-tokyo.co.jp/より引用)

此れから人気が出て、そのうちに数年すれば独立!

人気が出てそうなるような気がするのですが・・

彼氏の噂も調べてみたのですが、現在は仕事一本で行ってるようで、浮いた話はなかったですね~~

片渕茜アナのまとめ

学生の時からいろんな活動で、活発な方だったんですね。

カップがCだという噂といやいや、Fだという方といろいろいらっしゃいますが、どっちにしてもスタイル抜群です。

此れからかなり人気が出るということが、すでに確約されてるようなそんな気がします。

これからテレビ東京を背負っていく、アナウンサーになっていくんでしょうね。

応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る