三菱地所CMでOL役の女優は誰?女性モデルの名前が気になる!

CM Meeting篇と、CM防災篇の二本のCMが公開されてますが、いいCMですね。

「三菱地所を見に行こう」という、CMが公開されてますが、そのCMにOL役で出演している、女優さんが気になったので調べてみました。

CMでOL役の女性は

「桜庭みなみ」

さんです。
三菱地所と言えば、街をそのままコーディネートするくらいの、企画力を持ってる企業ですよね。

私の近くにもあります・・ゴルフ場とスキー場ですが・・

スポンサーリンク


CMは二本公開されています。
CM Meeting篇とCM防災篇ですが、それぞれに三菱地所を表現しているCMだと思います。

家を建てる、ビルを建てる、街を作る。

そんな規模で開発を続けているような、私のイメージです。

皆さんは三菱地所について、どんなイメージをお持ちですか~

三菱地所CMでOL役の女優は桜庭みなみさん

三菱地所は全国に展開しています。
私の住んでる宮城県にもあります。(一番下で紹介します)

(三菱地所を、見に行こう。 Meeting篇)

(出典元:「三菱地所を、見に行こう。」公式チャンネルより引用)

CMはまさに都会の真ん中でのお話のようですね。

「この街は、あらゆる場所が、アイディアを産む、舞台になる」

「三菱地所を見に行こう」

人を思う力、街を思う力

っていうキャッチコピーですが、まさに街を想像して、街を作っていくんだと思います。

三菱地所ではこうしてアイディアを出して、街を想像して作っていくんでしょうね。
勿論環境も大事ですから、乱開発なんてのはないわけです。

(三菱地所を、見に行こう。 防災篇)

(出典元:「三菱地所を、見に行こう。」公式チャンネルより引用)

東日本大震災から、この防災の意識って様変わりしたように思います。
私の場合はもうイッケ、その前に岩手内陸地震も経験しているのですが、防災って本当に大事だと思います。

電気と水道のありがたみって、本当に実感しました。

「人が守り、町が守る。」

「それが三菱地所の防災」

「三菱地所を見に行こう」

そうですね。
災害に強い街づくりって大事なんだと思います。

あらゆる災害を想定して街をレイアウトして、そのシステムと設備を適切に配置していかないと、完全な防災都市ってできないですよね~

日本は地震大国。
最近も大きいのがありました。

自分自身も大事ですが、災害に強い街を事前にリスクをマネージメントしておかないと、いけないとあの震災の後は思いました。

三菱地所もそういうことを考えているんだと思います。

そういうのが伝わるCMでした~~(個人的感想です)

スポンサーリンク

桜庭みなみさんのプロフィール

桜庭みなみさんの簡単なプロフィールです。

生年月日 :1992年10月17日(24歳)
出生地 :鹿児島県
身長 :162.5 cm
血液型 :O型
職業 :女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間 :2007年 –
事務所 :スウィートパワー
公式サイト:http://www.sakurabananami.com/

wikipediaより引用

1992年生まれの24歳ですね。

桜庭ななみ2017年カレンダー発売記念イベントが、決定したというアナウンスが、公式サイトに載ってました。

日時:12月3日(土)11時~
場所:ブックファースト新宿店

だそうです。
もしお近くを通った際は(ファンの方は直接)寄ってみてくださいね~

え?

お前行かないのか?

スイマセン・・ここ宮城県なんで・・・

sakurabaminami
(出典元:http://sweetpower.jp/sweetpower/nanami/より引用)

今年は大きな出来事では、映画で

「進撃の巨人」

でサシャ 役でブレークしましたね。
ドラマではNHKの

「コントレール〜罪と恋〜」

篠崎圭子 役が好評でした。

APNアワード 2016 を受賞しています。
対象作品は「映画ナタリー」です。

来年の予定も目白押しのようです。
映画では2018年という予定もありました。

すごいですね。
これからどんどん活躍していくんだと思います。

応援してますよ~~桜庭みなみさん。

三菱地所CMのまとめ

三菱地所CMに出演の女優は

「桜庭みなみ」

さんです。

いいCMですね。

防災意識の高まりで、街を作るにも、修理するにも、設備を新しくするも、すべてにわたってこの防災という単語が見えない時はないですね・・・多分。

私の意識の中ではそうです。

ところで私の近くの身近な三菱地所というのは

「リゾートパーク鬼首」

です。
これ鬼首と書いて「おのこうべ」と読むんです。

ここにスキー場と、ゴルフ場があるのですが、私はもっぱらゴルフ場です。
すぐ隣がスキー場です。

ゴルフコースの一部も、スキー場になってるところがあったような気がします。

かなりお世話になりました・・以前は。

最近はチョト遠いので近くにばっか行ってるので、ここ2年ほどはいってないですが・・・

勿論宿泊から食事・・温泉全てあります。

近くには間欠泉や、温泉が目白押しなので、皆さんいかがですか~~

って・・宣伝してしまいました~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る