花王アタック抗菌CM俳優は誰?白いスーツ姿のイケメンが気になる!

花王のアタック抗菌EXの、WパワーのCMです。
汗臭菌、生乾き臭菌、カビ菌ってこれからの季節は、要注意ですね。

なんで?

多分お天気が冬で気温低くて、お洗濯ものが乾きにくいからですね。

花王のCMですが、イケメンの俳優さんが出演されていたので、誰なのか調べてみました。

「長谷川博己」

さんです。

スポンサーリンク


冬の季節って、洗濯物が乾きにくいですよね。

我が家でも御多分に漏れずに、お天気が悪いと部屋の中で干してます。

すると気になるのがあの、洗濯物の匂いなんだな~

こういうときでも、あったかい所に行くと今度はカビ菌のような、臭いがしたりするんだよね

CMで電車の中の風景がありますが、まさにそれって感じですね。

CMに出演の白のイケメン俳優さんが気になったの調べてみました。

(「冬こそ抗菌お洗たく!①汗臭菌」篇 CM)

(出典元:KaoJapan公式より引用)

花王アタック抗菌EXWパワーCMの俳優は長谷川博己さん

長谷川博己さんが主婦役の女優さんに話しかける風で、いろいろ言うのですが、これがいちいち当たってるよな~~

なんて思うんですよ!

「冬こそ抗菌お洗たく」

っていうくらいのキャッチコピーですから、まさにどんぴしゃりなんだな~

なんて私は思います。

(「冬こそ抗菌お洗たく!②生乾き臭菌」篇)

(出典元:KaoJapan公式より引用)

どうやらCMの内容は都市部の主婦層を狙ってるようですが、なかなかどうしてこの山ンなかの僻地でも、これはいいような気がします。

ってか絶対いいよ~~

雪が降ると外に干せないからね。
干してもひどい時にはパリパリに洗濯物が凍ってしまうんです。

なので部屋の中でファンヒーターかけて、物干し這わせて干すんですが、これがこのCMの内容通りに、あの独特の洗濯物の臭いがするんだな~

田舎でも十分に活用できます。

スポンサーリンク

でもこれからはそういう季節なんですね。

あとは乾燥機が活躍するのですが、これは電気代がばかにならないです。

結局部屋干しになるんだっけね!

あとは靴下なんかはこたつの中なんだな。

こたつの中が異様にあの独特のにおいがするんだな。

皆さんのお宅では如何ですか~(笑

(「冬こそ抗菌お洗たく!③カビ菌」篇)

(出典元:KaoJapan公式より引用)

花王アタック抗菌CMのまとめ

出演の俳優さんは

「長谷川博己」

さんです。
冬の季節には必須の花王の商品化と思います。

確かに来ているものがかび臭いとか、あの洗濯物の生乾きのような臭いって、不愉快ですよね~

何時でも、いつの季節だってパリッとしたものを着て歩きたいと思うのは、誰だって同じだよね!

都市部ならなおさらなんでないかな~~

なんて思います。

でも最近の商品って、どの分野の商品でも、日本の商品ってすごいな~

って思うんです。

食べ物なら、自分で買ってまずいと感じるものなんて、ほとんどないもんね。

カップ麺も大好きなんですが、ホント美味しいですね!

洗剤は美味しいとは別世界のものですが、気分でいえばおいしい部類だな!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る