リリーブラウン福袋2017の予約開始はいつ?価格と中身のネタバレ!

リリーブラウンの福袋は、昨年はあっという間に売り切れでした。

2017年の福袋を狙ってる方が、気になるのはの予約開始はいつどこで?

それとやっぱり、もっと気になるのは、価格と中身はどんななの?

昨年の福袋の画像などを見ながら、予想しようと思います。

予約日が発表されたようですが

「12月7日」

だそうですよ~~

スポンサーリンク

リリー・ブラウンというブランドが人気なんだそうです。
私は知りませんでしたが、うちの娘はよく知ってました。

へ~~

って思って調べたら、福袋って結構な人気であっという間に、売り切れだったそうです。

それなら・・と調べてみましたよ~~

リリーブラウン福袋2017の予約開始はいつ?

予約開始が発表されたようですが

「12月7日」

からだそうです。
ではどこで予約が可能かというと・・

http://usagi-online.com/s/151207USGFK/?link=TOP_M_BN_01

ここは「usagi-online.com」のオンラインショップです。
ここで売り切れなら次は下記も取り扱ってるようです。

  • http://www.magaseek.com/top/index/tp_1(magaseekの通販)
  • http://fashionwalker.com/(fashionwalkerの通販)
  • 楽天の福袋販売

福袋販売の専用サイトがまだないようなので、12月7日になったら、とりあえず見てみるといいと思います。

どうやら12月7日を告知したのは

2017年版は12/7(月)20:00~USAGIONLINEで先行予約開始です!

それと楽天とマガシークだけです。

あとはまだのようです。(参考程度にしてくださいね・・11月15日時点で)

リリーブラウンの福袋(2017)の価格は?

さて気になる価格ですが、昨年は8000円だったようです。

今年(2017年)はなんと

「10000円」

ですよ~~
っていうことは中身もどどどど~~~んと、いいものがたっくさんはいってる?

かどうかはわかりません。
よくよく調べてから購入ください。

福袋って、買っては見たものの、どうも気に入らないものが多かった・・
そういう場合も結構ありますから、安さやお得感だけで購入するのはどうかと思います。

これまでのリリーブラウンの福袋の中身はどんなだった?

ネット上で出ている画像を引用させていただいて紹介します。

大体こんなものだったようです。

★8000円福袋(中身は4~5万円相当!)
・マスタード色のニットワンピ×1点
・コート×1点
・トップス×1点
・ボトムス×1点
・バッグ1点

だったようです。

riribura3
(出典元:http://福袋中身.net/より引用)

riribura2
(出典元:http://福袋中身.net/より引用)

riribura1
(出典元:http://福袋中身.net/より引用)

2014年はこんなものだったようです。

riribura4
(出典元:http://ameblo.jp/より引用)

リリーブラウン福袋2017の予約開始はいつのまとめ

リリーブラウンの福袋の予約開始日は

「12月7日」

のようです。
予約を忘れないようにね~~(ほしい方はですよ~)

予約サイトは上記をご覧ください。

内容は盛りだくさんでお得感が出てるようですが、さっきも書いたように福袋って、いらないものも入ってる場合もあるんだよね。

よ~~く中身を確認して購入することをお勧めします。

私もよく福袋は買うんですが、中身をよく確認してから買います。

例えば5点入っていて、一点のみほしいものだったこともあるんだよね~

昨年の紳士服のA○○iでしたが、その一個でも福袋の価格よりも安かったので買いました。

こういうこともあるんだよね。

安易に買うといらないものが増えるだけですからね~

気を付けましょう!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る