オーラツーPerfume出演のCM曲名は?女優で通用する演技かも!

サンスターの、オーラツーのCMに出演してるのは

「Perfume」(パーフューム)

です。
このCM曲名が気になったので、調べてみました。
っていうか、この方たちの演技って女優でも通用するかも!

音楽専門では勿体なき気がするのですが、ほかになにか出演してるのかな?

それも調べてみたので紹介します。

スポンサーリンク

サンスターの口元キレイ商品の

「オーラツー」

のCMでAll Day くちもとBeauty篇 です。

出演はタイトル通り

Perfume」(パーフューム)

「いつだって、どこにいたって、口元のキレイは、私のキレイに繋がってる」
「オーラ2で、口元ビューティー」

と言って色々なアクションでPRするCMです。

「Perfume」の3人はとっても口元がきれいですね。

(Ora2✕Perfume All Day くちもとBeauty篇 )

(出典元:Ora2公式より引用)

オーラツーPerfume出演のCM曲名は?

このCM曲は、このCMのために中田ヤスタカ氏が書き下ろされた曲ということですね~

曲名は

「宝石の雨」

という曲です。
とてもリズムがいい、ノリのいい曲に聞こえます。

この曲に乗って、このCM内では、「Perfume」の3人が日々を前向きに、楽しく生きる女性を演じるという内容です。

なるほど~
このCM専用に書き下ろした新曲なんですね~

ところでこの目まぐるしく背景が変わっていくのは、これは何でしょうか?
セットしてみてはちょっとかわいすぎるというか、専門的なような気がするのですが・・

って思ったらこの背景を書いた方って、すごい方なんですね。

ジェイソン ブルックス氏がイラストレーターで参加!

ジェイソン ブルックス氏は、有名なファッションイラストレーターです。

しかも実際に表参道に「オーラツーシティ」を描いてしまったそうですよ~

世界的イラストレーターの所以ですね。
商品の宣伝にここまでやるんですね。

ora2
(出典元:http://prtimes.jp/より引用)
ジェイソン ブルックス氏が書いた、オーラツーシティーで、パーフュームの3人が場面が変わっていくのに合わせて、楽しく生きる女性を演じるんだよね!

中々この背景のイラストは素晴らしいものがあるような気がします。

スポンサーリンク

「Perfume」(パーフューム)の音楽以外の活躍は?

調べてみたのですが、テレビは若干出演していますが、殆どが歌番組や、バラエティーがほんの少しですね。

あとはラジオが結構あるようです。

ドラマ出演とかは以前はあったようですが、今はもっぱら音楽活動に専念しているようです。

餅屋は餅屋で、専門職ということで、コンサートに余念がない?

のかもしれません。

人気は言うまでもないですよね。

(All Day くちもとBeauty篇 メイキングムービー )

(出典元:Ora2公式より引用)

オーラツーPerfume出演のCM曲名のまとめ

オーラツーのCM曲はPerfumeの

「宝石の雨」

という曲です。
すごく軽快なポップなPerfumeらしい曲に仕上がっています。

皆さんスタイルがよくって、コンサートのパフォーマンスも人気ですよね~

どんどん売れていってください。

応援してますよ~~

おっと・・CMでしたね・

我が家にもOraはあるよ!
ツーはまだないようだけど、我が家の娘は使ってるようです。

やっぱいいんだと思います。

皆さんもよろしければ、今度のオーラツー含めて使用してみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る