セブンイレブンCM安室奈美恵の歌う曲名は?CD発売はいつかな!

Magical Christmas ティザー編に、安室奈美恵さんが出演されています。

クリスマスのセブンイレブンCMで、安室奈美恵さんが歌うクリスマスソングが、とてもいいですね。

CM内で歌われてる、このCM曲の曲名(タイトル)は?

CD発売とかはあるのか調べてみたので紹介します。

ちょっとしか聞けませんが、とても心に残るいい曲ですね。

スポンサーリンク

セブンイレブンの念滅のクリスマスに向けた、新しいCMです。

出演はご覧のように

「安室奈美恵」

さんです。

このCM曲のクリスマスソングですが、とてもクリスマスの雰囲気が出ていて、素敵な曲ですね。

クリスマス・・・っていう感じのする曲ですね~~

(安室奈美恵Xmasソングの魔法はここだけ!/セブン イレブンXマスCM )

(出典元: moviecollectionjp より引用)

Magical Christmas ティザー編の曲名とCD発売とかはある?

このすごくクリスマスの雰囲気の出ている、曲ですがこの曲名は

「Christmas wish」

という曲で安室さんの新曲のようですね。
毎年今頃になると、いろんな方のクリスマスソングが、オンエアーされますよね~

そして心に残るクリスマスソングが、世に残っていくんですが、そんな曲になってほしいですね。

このCM曲の

「Christmas wish」

ですが、ダウンロード販売や、CD化のお話はないということです。

残念ですね。
折角の新曲なのにそれは残念!

と思いきや・・

何とセブンイレブンでクリスマスケーキを予約すると、このCM曲のフルバージョンがダウンロードできる特典や、ポスターのプレゼントがついてくるという企画なんですね~

これはしてやったりですね。

これで安室奈美恵さんにいくら入るのかな?

この企画は面白いですね。

いえ・・私たちにではなくて…です。

スポンサーリンク

もしかしたらこのCMのギャラは出来高?

私たちは(って自分のことですが)、すぐにこういう方向に行ってしまうから、一般庶民なんだよな~

まあ・・このちょっと品がない頭の思考回路は治りませんね(笑

通常CMって一本いくらなんだろ?

その出演される俳優、女優さんで違うようですが、この場合は安室奈美恵さんですが、もしかしたら自分の企画でこれは売れる!

ケーキが飛ぶように売れる!

ならばケーキ一個当たりのロイヤリティーを設定したくなるよな~

これはCDの印税と同じ考え方ね。

その餌に、自分のこのオリジナル曲を提供するわけです。

基本出演料を安く設定して、上乗せ分は出来高で。

此れならお互いに損はしないですね。

こういう考え方ってどう思いますか~

(下の動画はデスノートの主題歌で、話題になりました!)

(安室奈美恵 / New Single「Dear Diary / Fighter」)

(出典元:AmuroNamiechより引用)

セブンイレブンCM安室奈美恵の歌う曲名のまとめ

CM内で安室奈美恵さんが歌ってる曲は

「Christmas wish」

という曲です。

CD化やダウンロード販売の予定はないようです。

セブンイレブンのクリスマス企画で、対象のクリスマスケーキを予約すると、このCM曲のフルバージョンがダウンロードできるミュージックカードが、もらえるという企画のようですよ~

すごい企画ですね。

ファンならセブンイレブンへレッツゴ~~~

だな!

勿論どうせなら俺もかいにいくど~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る