ソフトバンク堺雅人出演CMギガポッキーの中身は?シンゴジラも登場!

シンゴジラも登場の、堺雅人さんがギガポッキーを配るCMですが、その中身を紹介します。

早速ソフトバンクのお店に行って、もらってきましたよ~

写真でどんなものか紹介しますが、中身はご存知の通り、ミルク味のポッキーでした!

でもこれOEMなんでしょうが、結構な数作ったでしょうね。

スポンサーリンク

「やめるわけにはいかない!」

そう大きな声で決意して、ギガポッキーを重ねた棚を店の前に繰り出して、配るのは何とも面白い光景ですね。

真田丸の決意そのものです。

「負けるわけにはいかない!」

「生きてる証が欲しんだ!」

こんなセリフが胸に刺さります。


(出典元:ソフトバンク(SoftBank)より引用)

ソフトバンク堺雅人出演CMギガポッキーの中身は?

ソフトバンクのお店に行って、もらってきたので写真で紹介します。

まあ・普通のミルクポッキーです。

こんな感じです。

9p1080547

9p1080548

9p1080549

9p10805509p1080551

ギガモンスターって?

しかしこのギガモンスターというプランはすごいですね。

20ギガのプランですか~~。

皆さんそんなに使用しているんでしょうか?

スポンサーリンク

考えてみれば、私は家で光のプランですが、都市部で生活の方は固定電話を使用してない方が多いでしょうから、わからなくもないですね。

スマホのデザリングで、パソコンを使用してる方も結構いるでしょうし、もともとパソコンなしでスマホで全部済ませてる方もいるようですからね。

そうなると、動画を見たりすると一気に、容量を食ってしまうでしょうから、5Gなどというプランでは足りなくなるんだと思います。

大学生の方が、パソコンを使用できない方が多いんだとか・・・

スマホで全部賄う方が、多くなったということなのだと思います。

でも社会人になったら、企業ではパソコンですからね。
この辺はちょっと困る事情のようでもあるようですよ!

いずれ容量が多いプランの

「ギガモンスター」

は使用する側にすれば、いいプランだと思います。

皆さんは今のデータ量で間に合ってますか?

ソフトバンク堺雅人出演CMギガポッキーの中身はまとめ

普通の江崎グリコのミルクポッキーでした。

写真は上記ですので参考にしてください。

いったらすぐにもらえました。

皆さんもお近くのソフトバンクで、もらってみてくださいね。

タダですから!

それとデーター量が間に合わない方は、このギガモンスターのプランはコスト的にも、安くていいですね。

これだと携帯のモバイルルーターっていう分野が、なんか変わってくるような気がします。

まあそちらは使い放題なのですが、しかし使い放題でも2台持ちですからね。

コスト的にはどう何でしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る