ヴイックスドロップCM出演女優は誰?モデル女性が気になる!

ヴイックスドロップのCM「フルーツの森の出会い」篇です。
このヴイックスドロップのCMに出演の、女優さんの笑顔がかわいいですね。
ニャンコのぬいぐるみも花添えて、とてもいいCMに仕上がっていると思います。

これから寒くなって、風邪ひきの季節ですね。
ヴイックスドロップでのどを守りましょう!

CMの女優さんは

「多部未華子」さんです。

スポンサーリンク


ヴイックスドロップって、ずいぶん以前からある商品ですよね。
のど飴みたいなイメージなのですが、これであってるのかな?

勿論容器や趣向は、その都度アップグレードしていますが。

今回、このヴイックスドロップのCMに出ているのは

「多部未華子」さんです。

(ヴイックスドロップ CM「フルーツの森の出会い」篇 )

(出典元:大正製薬チャンネルより引用)

ヴイックスドロップCM出演女優は多部未華子さん

多部未華子さんは、このCMのほかにも「UQモバイル」のCMにも出ていて好評です。

ピンクレディーの「UFO」のテーマ音楽に乗せた、アクションが最高ですね。

こちらはうって変わって、まるで静かな森のニャンコちゃんに囲まれた、風邪ひきさんの予防のど飴!

このイメージのギャップって・・やっぱし女性ですね~~

多部未華子さんの簡単なプロフィール

tabemikako
(出典元:http://www.tabemikako.com/より引用)

多部未華子さんの簡単なプロフィールです。

  • 本名 :多部 未華子
    生年月日:1989年1月25日(27歳)
    出生地 :東京都
    身長 :158 cm
    血液型 :O型
    職業 :女優
    ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
    活動期間 :2002年 –
    事務所 :ヒラタオフィス
    公式サイト :http://www.tabemikako.com/
    最終学歴:東京女子大学
    新垣結衣さんとは高校の同級生ということのようですね。

しかし・・トンジョだ・・

1989年生まれの27歳です。
きっかけがオーディションや、スカウトだったりのようですが、最初っから女優でのデビューだったようです。

多くの方が、モデル出身の方が多いような、そんな気がするのですが、目指すものが女優だったのだと思います。

今年は映画で4月公開の「怪しい彼女」に出演しました。
今月公開の「続・深夜食堂」では栗山みちる役で出演します。

スポンサーリンク

2009年にはNHK朝の連続テレビ小説の

「つばさ」

で玉木つばさ役を演じました。
これ懐かしいですね。

私生活では「 窪田正孝」さんといろいろ噂があったようですが、これ破局したんでしょうね。

「30までは遊びたい!」

なかなかいいですね。
人生は自分のものですから、自分が納得するように生きればいいと思います!

(「家族設定、誕生」篇)

(出典元:UQ mobile/UQ WiMAXより引用)

ヴイックスドロップCMのまとめ

ヴイックスドロップCM出演女優は

「多部未華子」さんです。

雰囲気がUQモバイルとは全く違いますが、どっちが本当の

「多部未華子」さんなんですかね~~

さすが女優ですね。

これから寒い季節になっていきますが、こういったのどにやさしい飴は、いいですよ~

私も早速買って持って歩こうっと!

ヴイックスドロップ価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る