リディア・コーのTOTOジャパンスコア速報!獲得賞金の総額はいくら?

リディア・コーの2016年賞金ランキングは、現在USLPGAで1位です。
獲得賞金額はなんと・・

「2,451,642ドル」

です。
今年4勝していますが、今週は日本のLPGAとの共同開催で

「TOTOジャパンクラシック」 が

「太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)」

で開催されます。
11月4日~6日からの3日間ですが、本記事で速報をしていこうと思います。
この大会は

賞金総額1,500,000ドル、優勝賞金225,000ドル

です。

スポンサーリンク

リディア・コープロは現在賞金ランキング1位で今年、2016年シーズンは4勝しています。
久々に日本で開催の、LPGAツアーですが、どんなプレーを見せてくれるのか、期待ですね。

では今週開催のTOTOジャパンクラシックが開催される

「太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)」

を簡単に紹介します。

ridiakoo
(出典元:http://news.golfdigest.co.jp/より引用)

太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)はどんなコース?

日本ではトップクラスのゴルフコースの運営を行っている法人です。
11月9日~は三井住友VISA太平洋マスターズが同じ太平洋クラブグループの

「御殿場コース」

で開催されます。
この大会には松山英樹がエントリーしています。

美野里コースは太平洋グループのコースで住所は下記です。

所在地: 〒319-0104 茨城県 小美玉市三箇952
常磐自動車道・千代田石岡 15km以内
JR石岡駅よりタクシー15分。

アクセスはいいですね。

太平洋クラブ 美野里コース予約はこちら

minori1
(出典元:http://m.sponichi.co.jp/より引用)

綺麗なコースですね。
さてここでどんなドラマが繰り広げれるのかな?

LPGAランキングトップが終結しますからね。

TOTOジャパンクラシックスコア速報

開催日程は11月4日からの三日間です。
女子は男子と違って3日の大会が多いですね。
でも最近は4日間開催も、なんとなく増えてきたような気もします。

リディアコーが優勝すれば大会史上最年少の19歳での優勝になります。

注目ですね・・ってまだ19歳の世界ランキング1位なんだなあ~

リディア・コーのTOTOジャパンクラシック第一ラウンドのスコア速報

う~~ん
ちょっとどうしたのかな~~
って思うんですが・・

初日は2バーディ4ボギーの2オーバー「74」のラウンド。

2オーバーは57位の成績です。

ちょっと世界NO1のイメージが泣くな~~

今日の天候は絶好の我々アマに言わせれば、ゴルフ日和!
それでこの成績は、ちょっといただけないですよね~

でもまだ先がありますから、期待しましょう!

リディア・コーのTOTOジャパンクラシック第二ラウンドのスコア速報

今日のリディアコープロは1アンダー71のラウンドで、昨日よりも一個詰めてトータル

1オーバーの位置です。

順位は52位タイという位置です。
首位は通算で11アンダーですから、もう届かないなあ~

もう少し活躍してくれると思ったんだけどな~
ファンとしてはチョト寂しい!

明日魅せてくれることを期待しましょう!

リディア・コーのTOTOジャパンクラシックファイナルラウンドのスコア速報

今日の最終のラウンドのスコアは69のラウンドで通算で

2アンダーです。

最終的にアンダーに持ってくるところはさすがと思いますが、どうしてもエンジンのかかりが遅いことは否めません。

もう少し早い時点でこれが欲しかったですね。

でもアンダーですからこれで良し・・・ですね。

順位は43位タイですが、次に期待しましょう!

リディア・コー獲得賞金の総額はいくらになった?

本大会終了前の2016年賞金総額は

「2,451,642ドル」

です。
この大会終了後にはどれだけの賞金を上積みできるか、興味津々なのですが、ちょい先なのでまずは週末のゲームを楽しみましょう!

2,800,802ドルが今大会終了時の賞金です。

まだまだ続きますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る