東急電鉄CMマナーダンス出演女優は誰?踊る女性モデルが気になる!

東急電鉄マナーダンス編のCMですが、荷物編と整列列車のCMです。
両方のタイトル共に、CM途中からはダンスになるのですが、これがマナーダンスということなのですね。
満員電車での荷物って、迷惑ですよね~確かに。
整列列車という意味も、分からなくはないですね~

出演の女優さんは

「仁村紗和」さんです。

スポンサーリンク


東急電鉄の新CMです。
満員電車では、意外に気が付かないことがあることって、ありますよね~

この荷物編は確かに、背負ってるリュックって迷惑な類ですね。

でもこれを注意するのも、結構勇気がいることのような気がしますが、いかが思いますか~

(荷物(マナーダンス)篇)

(出典元:わたしの東急線通学日記 My Diary of TOKYU LINES より引用)

東急電鉄CMマナーダンス出演女優は「仁村紗和」さん

等級の沿線って渋谷、代官山、自由が丘などの、人気の沿線の街が多いですよね~

まあ、高級住宅街といった、感じになろうかと思います。

このCMの荷物マナーダンス編では

東京で初めて怒られた!

楽ちんだと思ってた私は・・バカチンだった!

というコピーですね。

それと整列乗車マナーダンス編でのコピーは

大人になると・・

目指すゴールは・・

空席ですか?

これってなんか意味深だなあ~

目指すゴールって空席か~
何かやっぱし電車乗れば

「座れるかな?」

って考えるもんなあ。
ってことは俺って大人?
かもね。

確かに若い方では空席でも座らずに立って、ドア方向にもたれて乗ってる方って多いような気もする!

そういった見方もあるんだな。
いろいろ考えますね。

スポンサーリンク

仁村紗和さんのプロフィールと経歴

仁村紗和さんの簡単なプロフィールです。

nimurasawa
(出典元:http://www.sunmusic.org/より引用)

  • 出身地 :大阪府
    生年月日 :1994年10月13日
    血液型 :O型
    サイズ :身長164cm 体重45kg B77cm W58cm H82cm 靴25cm
    趣味 :映画、音楽鑑賞・ダンス
    特技 :ダンス(POP、LOCK、JAZZ)
    スポーツ:バスケットボール、バドミントン

1994年生まれの22歳ですね。
特技がダンスというだけあって、この特技を仕事で生かしてるような感じですね。

すごいダンスがうまいです。

最近の活躍ではフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演します。
10月31日19時57分~

ですね。
映画で今年の春に公開の

『無伴奏』

のDVDブルーレイがは発売されています。

これからどんどん活躍していきそうな、そんな予感がします。

(「整列乗車(マナーダンス)篇)

(出典元:わたしの東急線通学日記 My Diary of TOKYU LINES より引用)

東急電鉄CMのまとめ

東急沿線は前述のように、一度は暮らしたいというランキングに入っていそうな、そんな地名が多い高級住宅地が多いですね。

そんな東急電鉄のCMですが、今回は電車内での迷惑行為についての、それを扱ったCMですね。

代表的な二本を紹介しますが、今話題になっているのは、電車内で化粧するのは迷惑行為か?

皆さんこれどう思いますか~

私はやっぱしこれは迷惑なような気がするのですが、っていうよりもその前に化粧するっていうのは、人が見てないところでするもんでないかな~~って思うわけです。

それって女性のたしなみではないだろうか?

なんて思うのですが・・ちょっと脱線しました~~

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る