三井住友銀行CMで吉高由里子と共演の俳優は誰?男性モデルをチェック!

マスコットも人気ですが、名前は「ミドすけ」というらしいですよ~
三井住友銀行CMで、吉高由里子さんと共演の、「イケメン俳優」が気になるので調べてみました。

銀行カードはデビットカード化して、今やすごく便利な時代です。
大手都市銀行のCMですが、ネット銀行先行社に負けていない時代になってきました。

CMに出演のイケメン俳優は

「松岡広大」

さんです。

スポンサーリンク

吉高由里子さんいつもながらきれいな方ですね。

相手役の俳優さんですが

「松岡広大」

さんです。
三井住友銀行に限らず、大手都市銀行も軒並みカードに参入して、すごく便利な時代になりました。

ネットでのショッピングも今やどこの銀行でもオーケーな時代ですね~

(TVCM「SMBCデビット ネットショッピング」篇 )

(出典元: 三井住友銀行(SMBC)公式チャンネルより引用)

三井住友銀行CMで吉高由里子と共演の俳優は「松岡広大」さん

所でこのCMに出てくるマスコットキャラクターは、調べたら

「ミドすけ」

っていうんだそうです。
なんかもう少しかっこいい名前、無かったのかな~~

なんて思うのは私だけかな?

松岡広大さんのプロフィール

では共演の松岡広大さんですが、簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1997年8月9日(19歳)
    出生地:日本の旗 日本 東京都
    血液型:O型
    職業:俳優 モデル
    活動期間:2009年 –
    所属事務所:アミューズ
    公式ブログ:http://ameblo.jp/kodai-matsuoka/

俳優というか芸能界に入るきっかけは、2009年のオーディションに合格してからです。
2009年ですから、今から7年前ということは、松岡さんはまだ12歳ということになります。

最近の活動ですが、公式ブログを見たのですが、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」 再演決定!ということで今上海公演の真っ最中のようです。

<上海公演>

2016年10月22日(土)~10月30日(日) 場所:藝海劇院

このような予定のようです。

(TVCM メイキング動画「SMBCデビット」篇)

(出典元: 三井住友銀行(SMBC)公式チャンネルより引用)

そこでブログにはその現地の写真などが、張られているようですね。

上海なんでしょうか・・
この街並み、日本と変わらないですね。

スポンサーリンク

松岡広大さんの、初のカレンダーが発売されたとPRしています。

どんなカレンダーでしょうか?

ファンにはたまらない鋳物になるでしょうね。

舞台に出ているようですから、実力は折り紙付きでしょう!

俳優としての実力がないと、舞台は務まらないでしょうから。
これからどんどん露出が増えて売れていくんだろうと思います。

要注目の俳優の一人だと思います。

(三井住友銀行 TVCM「SMBCデビット コンビニ」篇 )

(出典元: 三井住友銀行(SMBC)公式チャンネルより引用)

三井住友銀行CMで吉高由里子と共演の松岡広大さんまとめ

松岡広大さんは、芸能界歴すでに7年です。
子役(12歳)の時から出ているんですね。

テレビドラマにも出演されているので、知ってる方は多いかと思います。

映画の世界でも、どんどん活躍されることを期待しますよ~~

松岡広大DVDはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る