安室奈美恵デスノートCM映画挿入歌FighterPV!あらすじの紹介も!

映画デスノートが、10月29日より公開されます。
映画の主題歌「Dear Diary」と、挿入曲を担当していますが、このCMでは

「Fighter」(ファイター」

のPVを紹介します。
すでにデスノートのCMとして、オンエアされているようですが、映画は本当に楽しみですね。

スポンサーリンク

映画のタイトルは

「デスノート Light up the NEW world」

です。
この「Fighter」(ファイター」はすごくパワフルな曲で、衣装もめまぐるしく変わって、髪型も変わっていきます。

その辺を注目してみると、ちょっと楽しめるかもしれないですね~

(安室奈美恵 / 「Fighter」Music Video -short ver.)

(出典元:AmuroNamiechより引用)

安室奈美恵デスノートCM映画挿入歌FighterPVとデスノート

安室奈美恵さん一世を風靡してきました。
いまだに現役バリバリの歌姫のパフォーマンスは、さすがです。

この

「Fighter」(ファイター」

でもご覧のパフォーマンスですからね~
すごいですね。
こうでなくてはいけませんよね。

長い髪がとっても素敵で、変わらないですね~

主題歌の「Dear Diary」のPVもあるのであっておきます。
こちらはしっとりとしたバラードの曲で、また別な音楽の側面を感じさせる、いい曲です。

このデスノートの今回の映画は

「デスノート Light up the NEW world」

というタイトルですが、どんなあらすじなんでしょうか?

ちょっと見てみます。

(安室奈美恵 / 「Dear Diary」Music Video -short ver)

(出典元:AmuroNamiechより引用)

「デスノート Light up the NEW world」のあらすじ

デスノートによるあの忌々しいキラ事件から、10年後が舞台です。

デスノートを阻止するための対策本部とのバトルが見ものですね。

地今回新たに追加されたストーリーはデスノートの

「6冊ルール」

この映画ではこの6冊ルールについてのバトルが繰り広げられそうです。

「人間界で所有していいデスノートは6冊まで」

したがって人間界に存在していい死神も6匹まで!

スポンサーリンク

メインキャストは

「東出昌大」さんです。

東出さんはデスノート対策本部のエース!

Lの遺伝子を受け継ぐ、世界的探偵竜埼に池松壮亮さんです。
主人公の三島と一緒になって、デスノートを追い求める活躍を見せます。

菅田将暉さん演じるのは、キラの復活をもくろむサイバーテロリスト、という役どころです。

菅田さんは近日中では溺れるナイフが公開されるようですね。
今年最高に乗ってる俳優さんです。

注目はなんといってもAKBの

「川栄李奈」

さんです。
女優としての価値をここで主張できれば、今後の活躍に期待できそうです。

AKBファンは見逃せない映画になりそうです。

それとたった3分間だけですが、松山ケンイチさんがLの役で戻ってくようですね~

では映画の公開もう少しですね。

安室奈美恵デスノートCMのまとめ

安室奈美恵さん、デスノートの主題歌と挿入歌で、素晴らしいパフォーマンスを披露しています。

安室節でますます乗ってます。

デスノートの主題歌

「Dear Diary」

と挿入歌の

「Fighter」(ファイター)

映画の片りんの少しだけ見れますから、楽しんでくださいね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る