イオンクリスマスCm女優はだれ?白ドレスのモデル女性をチェック!

CMの曲名と、歌ってる歌手の方も気になるイオンのCMです。
クリスマスツリーの上の星に座って、下界を眺める女優さんが、それぞれのクリスマスを見るCMです。

このCMソングもクリスマスらしい鈴の音をイメージして、すごくいいですね。

いい風景ですね。

人ひとりに新しい、今年のクルスマスがやってくるんですね。
お買い物はイオンモールで!
そんなCMです。

このイオンHello New CHRISTMAS 宣言篇に出演の女優は

「武井咲」(たけいえみ)

さんです。

スポンサーリンク

このCMのように天空から、きっと見ている人がいるのかもしれないですね。
クリスマスに限らず、私たち一人一人の行いについて!

でも、クリスマスは皆さんが楽しみにしている季節のイベント!

特に子供たちにとっては外せないイベントですよね~

武井咲さんがその橋渡しをするのかな?
きっとこのCMみて、すでに

「お父さん・・今年はこれが欲しい・・」

なんてお願いしてる方も、いるのかもしれないですね。
もしくは恋人同士なら、どこで一泊する?
なんて相談もあるでしょうね~~

(Hello! New CHRISTMAS 【宣言篇】)

(出典元:aeonretail より引用)

イオンクリスマスCm女優は武井咲さん

CMに登場の白いドレスの女優さんは

「武井咲」(たけいえみ)

さんです。

CM曲はAIの

「ハッピークリスマス」

という曲です。
いかにも、クリスマスという感じの曲ですね。
鈴の音がとても心地いいです。

「クリスマスの景色は毎年違うように、今年はあなたにも今までに無い驚きや喜びに出会ってほしい」

「新しい出会いの数だけ、クリスマスは楽しくなる」

だよね~~
出会いの数だけ楽しくなるって、これ本当に感じるな~

でも出会いがなかった方はどうする?

一人でクリスマス?

なんて言っていたら塞いでしまいますから、そういう方は前向きに、一人で出かけてみましょう!

きっと新しい気づきや、出会いがあると思いますよ~

一番悪いのは一人でふさぎ込んでいることだな!

人間みんな平等に出会いって、あるんですよね。
何かの本に、そう書いてありました。

そして、それをものにするかどうかは、その人次第だとか・・

ハッと驚く出会い!

皆さんそう言うのって無いですか?

もしそういう出会いが今年あった方は、このクリスマスきっといいことありますよ!

takeisaki
(出典元:http://www.oricon.co.jp/より引用)

武井咲さんは、2016年12月17日公開予定の映画

「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」

で木下紗枝役で登場します。
お子さん向けですが、冬休みと正月用の映画ですね。

クリスマスの映画にもいいかも!

イオンクリスマスCmまとめ

高いクリスマスツリーの星型のてっぺんに乗って、下界のクリスマスの風景と、みんなの表情を見る女優さんは

「武井咲」(たけいえみ)

さんです。

CMの曲と曲名はAIの

「ハッピークリスマス」

です。
こういった天空から(?)下をのぞいて、人それぞれの表情を見るってさていいことか悪いことか?

うれしい表情なら、すごくこっちまでハッピーに、なりそうな気がします。

然し嫌なことなら・・
って前向きに考えれば、それもまた人生ですよね~

クリスマスは誰と過ごしますか~

良い記念日になるように祈ってますよ~

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る