L-エル-特報CM動画出演女優は誰?タイトル曲名と歌手も気になる!

映画『L-エル-』が、11月25日に公開されます。
映画の予告編の特報CM動画が公開されて、放送されていますが、出演の女優さんを紹介しようと思います。

併せて、このCM内で流れている曲名と、歌手の方も紹介しようかと。

ご存知の方は多いかと思いますが、出演女優さんは

「広瀬アリス」

さんです。

スポンサーリンク

映画『L-エル-』は「Acid Black Cherry」(アシッド・ブラック・チェリー)が発売した、同名の4枚目のアルバムを物語化したという、いわくつきの映画のようです。

通常音楽いというよりは、コミックや、漫画や小説でヒットしたものを、映画化するというのはありなのですが、CDアルバムを映画化するというの珍しいですね。

驚きました。(日本では初めての試みということです)

(映画『L−エル−』特報 )

(出典元:映画『L-エル-] より引用)

L-エル-特報CM動画出演女優は広瀬アリスさん

話題の映画ですが、主演は

「広瀬アリス」

さんです。
一人の女性の人生を、音楽で表現するというアシッド・ブラック・チェリーというバンドも、すごいものがあります。

どういう言う映画にしがっているんでしょうか?

CMの予告編動画では、何とも寂しそうな表情の広瀬アリスさんが、何かを言わんとしているようなそんな気がします。

一人の女性の人生を表現しているのですから、小さいころから年老いたころまで・・

自分の人生と、ラップするものを感じる方は、多いのではないでしょうか?

L-エル-特報CM動画の曲名と歌手は?

歌っているのはもちろん

「アシッド・ブラック・チェリー」

です。

アルバム「L-エルー」の中に収められている、13曲目の

「Loves」

という曲です。
しっとりとしたいい曲ですね。

気になるので、あらすじを少し調べてみました。

映画『L-エル-』のあらすじと結末

下記のユーチューブサイトでストイーリーブックが公開されています。

Acid Black Cherry / 「L-エル-」ストーリーブック視聴ムービー

(出典元:AcidBlackChannelより引用)

普通の、どこにでもあるような町に住んでいた「エル」
優しい両親もいて幸せだった。

然しエルが9歳の時に両親は交通事故で帰らぬ人に!

親戚に引き取られたエルは、そこでひどい仕打ちに会うことに。

毎日泣いていたが、丘の上で絵を描く少年「オヴェス」と、いるときだけは笑顔になるんだった!

20歳になったエルは、その親戚の元を離れて、等都会で暮らすことに。

両親の多額の遺産があったので、最初は困らなかったのですが・・・

ここから先は映画の世界ですよね~~

ここから紆余曲折があって、さて・・・最後はハッピーエンドになれるんでしょうか?

オヴェスとの愛はどうなる?

結末は・・映画館へ行ってくださいね~~

あらすじはここまでです。

ケチが付いた件

それとこの映画に高畑祐太さんが出演されていたのですが、ああいうスキャンダルがあったので、その出演部分を取り直したことでも話題になったようです。

そういうことでも話題になった映画ですね。

その代役は成田凌さんで、高畑さんの出演部分は取り直したようです。

これはお騒がせでしたよね。

hirosearisu
(出典元:http://news.mynavi.jp/より引用)

映画『L-エル-』特報CM動画のまとめ

映画『L-エル-』主演は

「広瀬アリス」

さんです。
CM動画にも同様に出演されています。

「Acid Black Cherry」(アシッド・ブラック・チェリー)

が同様にCM曲を担当しています。
勿論映画内の曲も。

エル傍において~~

も~と顔みせて~~

きみはや~~ぱりきれいだね~

しっとりしていい曲ですね。

「Loves」 という曲です。

映画は11月25日からですよ~~

L-エルーCDとブルーレイはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る