和ラー波瑠cmのラーメンは口コミ通りの感想?味の評価をしてみた!

波瑠さんのCMで、口コミで話題のご当地カップラーメンの

「和ラー」

がどれだけおいしいのか、実際に買ってきて食べてみました。
和ラーの、レビューをしてみようと思います。
勿論その味の評価もしてみますから、乞う期待!

なんて言いますが、私はただ単純に食べてみたいだけなのでした。

スポンサーリンク

波瑠さんのCMで好評で、口コミでも好評のサッポロ一番のカップラーメン

「和ラー」

を食べてみようと、夜勤明けの帰りに国道4号線沿いの、コンビニに寄って買ってきましたよ~~

私が買ってきたのは

「能登海老汁風」の和ラーです。

博多の鶏の水炊き風もよかったのですが、能登の海老汁にしました。

何故か「津軽の帆立貝焼き味噌風」は無かった!

もしかしたら売り切れかもしれませんね。
何とまた数が多くて、大量に置いてありました。

これは売れてる証拠ですね。

wap1080384

和ラー波瑠cmのラーメン「能登海老汁風」の味の評価は?

結論から言いますが、さっぱりして美味しかったです。
もっと味が濃いのかな~~

って思ったのですが、意外とさっぱりした感じが、私はしましたよ~~

尤もこの辺は東北の山奥なので、もともと味が濃い目が大好きなので、濃い味に慣れてるせいかもしれませんね・・さっぱりした感じを受けたのは。

全国的に感際の方は薄味だと聞きますから、そこら辺の中間をとったのかもしれません。

では写真で紹介しますよ~~

下手な写真ですいません!

 

wap1080385

ふたを開けるとこんな感じです。

wap1080386

ちょっとやかんが汚いですがご勘弁を!

wap1080387

wap1080388

wap1080389

wap1080390

海老です。

wap1080391

wap1080392

完食しました!

wap1080393

と、こんな感じで完食いたしました。
家の食堂のテーブルで食べながら撮ったので、ちょっと環境がいまいちですが、あしからず・・・です。

スポンサーリンク

「能登海老汁風」の和ラーの味の感想まとめ

能登の海老汁風を選んだ理由は、私の学生時代の友人がいるからです。

っていうこともないですが、なんとなく容器が赤くてかっこよかったから・・・かもしれません。

きちんと海老も入っていて(もちろんですが・・)さっぱり感があっておいしかったですよ~

さすが波瑠さんのCMですよね。

口コミでもいい評価なので、皆さんも一度食べてみてください。

しかし日本人ってカップ麺が大好きですよね~

次から次へと新商品が出てきます。

然しカップラーメンも高くなったもんだな~~

ず~~~っとむか~~しは

「100円だった」

今や200円近くしますからね~

和ラーはコンビニで189円だったかな?

186円だったか・・レシート捨てたからわからなくなりましたが、いずれ180円台でした。

そういう時代なんですね。

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る