丘みどりは紅白2016に出場する?曲やスケジュールもチェック!

丘みどりさんが、紅白に出場するのではないか?
そういう噂があるようです。

「紅白に出場するってホント?」

ヒット曲もないのに?

しかし・・これはやはり、芸能界では一大関心事なわけです。

なんで?

そのあとのオファーが、すごいことになるからですよね。

スポンサーリンク

芸能界にとっては、私には全くぴんと来ないのですが、この紅白に出るのと、出ないのとでは雲泥の差があるようです。

何に差が出るの?

まずは仕事の量と、ギャラの額だそうな!

まさしくその当落上にいる方にとっては、来年の自身の生活の質にもろに影響するのですね~

で今回話題になってるのが

「丘みどりさん」です。

では丘みどりさんが紅白に出ることができるか?
それと曲と現在の活動、などを紹介しようと思います。

(【プロモーションビデオ】丘みどり/霧の川 )

(出典元:KING ドレミファどん 公式より引用)

丘みどりさんは紅白2016に出場することができるか?

皆さん、丘みどりさんって知ってますか~

申し訳ないのですが、私は知りませんでした。

ってか私はほとんどテレビ見ないので、が・・しかしこの間会社の食堂で夕ご飯食べながらNHKの

「うたコン」

を見ていたら曲名だけは覚えているのですが、

「ウナ・セラ・ディ東京」

これを歌った方が「丘みどり」さんだったんですね~

ちゃんと見ているんですね。

メッチャ歌が上手い方ですね。

今年キングレコードに移籍したようです。
それから何故か・・・

下馬評では、大手芸能プロの「バーニング」が営業したような感じですが、それ以降仕事が順調のようです。

特に「NHK」の歌番組にはよく出ているようですね。

NHKの「うたコン」(旧NHK歌謡コンサート)にはもう常連(レギュラー)のようです。

こういったNHKの番組に出ている方って、紅白に出る方の比率って結構高いようなイメージあるのは、私だけですかね~

あのメンバー見ると、かなりの顔が紅白で見る顔ですよね!

となるとやはり

「丘みどり」さんは紅白に出る可能性が高いと私は予想しますが・・・

皆さんどう思いますか~

スポンサーリンク

丘みどりさんの曲と過去と未来のスケジュール

丘みどりさんの、徳間ジャパンの公式PVがあったので張っておきますが、この衣装まるで演歌の世界ではないですよね。

驚きました。

なんかほかのサイトでは、このPVの美脚のことばっか書いてましたが・(笑

何見てんですかね~~

然し演歌らしくない衣装で・・演歌って言ったら、イメージはやはり

「着物」

それがミニスカもどきの衣装ですから、演歌を一般の若い方にも聞いてほしい!

そういう思いが・・ひしひし・・ですね。

歌はほんとメッチャ上手いですね。

気になる仕事のスケジュールは?

前述したようにキングレコードに移籍してから、仕事は結構入って忙しいようです。

公式ブログにスケジュールが書いてありますが、空きがないようですね。

これだけ入っていれば、演歌歌手の方としてはそこそこ売れてる・・

そういっていいと思います。

([PVフル] 丘みどり「北国、海岸線」 )

(出典元:TOKUMAJAPAN より引用)

丘みどりさんのプロフィール

  • 本名:岡 美里
    青年月日:1984年7月26日(32歳)
    出身地:兵庫県姫路市
    ジャンル:演歌
    職業:歌手
    活動期間:2002年 – 現在
    レーベル:徳間ジャパン→キングレコード
    事務所:アービング

今年(2016年)で32歳のデビューしてから14年の、まさにベテランですね。

今の新曲は

「霧の川」

という曲です。
PVがキングレコードから出ているので張っておきます。(上の方です)

幼いころに人見知りだったみどりさんを、何とか人前に出せば治るかと思って、通った民謡教室。

それで歌の才能開花。

民謡コンクール『兵庫県日本民謡祭名人戦』で「シャンシャン馬道中唄」を歌って見事優勝。

しかも小学5年生で。
すごいですね。
2002年にアイドルで芸能活動も演歌を捨てきれずに、2005年に念願の演歌歌手としてデビュー。

その時の歌は

「おけさ渡り鳥」

です。

okamidori

丘みどりは紅白出場する?まとめ

(出典元:丘みどり公式ブログより引用)

歌はすごくうまいです。
さすが民謡チャンピオンですね。

1984年生まれの今年32歳です。(2016年)

最近NHKの歌番組に、かなり出場しています。

この先の予定も、結構入っているようですね。

この先なんとなくブレークしそうな予感がしてきます。

さて紅白に出るかどうか・・

仮にでなくとも、今の活躍をキープできていけそうな、予感がします。

歌が上手いですからね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る