アッキーナが消えた理由について!干された原因は濱口との破局?

アッキーナこと南明奈さんが、もしかしたら芸能から干された?
そんなうわさがあるようですが、そのことについて書いてみようと思います。
確かに2016年は、ほとんどTVやメディアでは見なくなりましたから、あながち嘘でもないのかな?

そんな気分になってきますよね~~

が・・・最近TVに少しずつ出てるようですが・・・(10月ですが・・)

スポンサーリンク

南明奈さんといえば、よゐこの

「濱口優」

さんと交際しているというのは公然の、秘密でも何でもないですが、誰でも知ってることです。
その濱口優さんですが、『いきなり!黄金伝説。』が18年の歴史に幕を下ろして完結!

そこでレギュラーの濱口優さんは、貴重な仕事の一本が減ったわけですね~

それってアッキーナと関係ある?

akina1
(出典元:http://jocee.jp/より引用)

アッキーナが消えた理由がもしかしたら濱口優との破局?

もしかしたらアッキーナは、すでに濱口優さんとはすでに破局している?

そんな噂もあるようです。

濱口さんの仕事が減るのはすでに分かっていたから、濱口優さんのプロポーズが撃沈した?

まさかね!

しかし昨年まではアッキーナは、テレビドラマや、映画、バラエティーなどに出演していたのですが、年が明けて2016年になったら、全然見なくなったっていう噂なのですが・・・

まして今年の前半はとんとご無沙汰で・・・

いったい何してたんでしょう?

もう芸能界引退したの?

なんて思ったりした方もいたのでは?

モデルの仕事も全然皆無のようです。

昨年はよゐこの濱口特需って言われるくらい、濱口さん関連で引っ張りだこだったようですが、一方では

『結婚するする詐欺』『濱口を利用している』

そんなことも言われてるようだったので、もしかしたら、その関係で干されたのかも?

そんな噂もあるようですが、果たして真相は?

2016年のアッキーナの活躍はネイルと公営遊技場の客寄せ

さてそのアッキーナさんの近況ですが、主な芸能活動というのは

  • 1:公営遊技場の客寄せイベント
    2:ネイルのお仕事
    3:テレビ出演

だそうです。
1はこれは結構儲かりますよね・・多分。

一回の営業で数十万とかいくのではなかったかな~~

勿論そのキャラにもよるでしょうから、すべてをひとからげで判断はできないでしょうが、安くはないはずです。

半面簡単に売り上げが行くから、バラエティーなんてやってらんない?

まさかそういうことは無いかと思いますが。

それと力を入れているのが、2のネイルの仕事のようです。

akina3
(出典元:http://jocee.jp/より引用)

お店でも持ってるのかな?

ちょっとその情報は得られませんでしたが、ネイルの世界では結構名が通っていますね。

これは驚きました。

昨年のお話ですが、2015年9月14日にNYで行われたファッションショーに、ネイルアーティスト日本代表で、着物姿で参加したようです。

台湾のネイル親善大使にもなっているようです。(2015、2016年現在)

ということで今年はネイルでの活動が、本腰入れてるようです。

ネイルアーティストなんですね。

akina2
(出典元:http://jocee.jp/より引用)

これはまた別な側面を知りました。

ネイルを生かしてまたモデル活動や、芸能活動に戻ってきてほしいですね~

そして元気な濱口さんとの話題を、振りまいてほしいのですが、なんかそれも雲行きが怪しい感じですね~~

3のテレビ復活ですが。

ということで今年の前半が終わったのですが、最近になってまたまた戻ってきましたね。

10月はBSプレミアムの世界一入りにくい居酒屋シリーズに出ています。

テレビ大阪に出演が決まってるようです。

然しこれはレギュラーではないようですね。

やはり完全な復帰となると、ドラマや映画ですよね~

アッキーナのまとめ。

よゐこの濱口優さんとの結婚の噂や、利用しているみたいな感じの噂で、仕事が減った?

そんな噂もあるようですが、アッキーナ自身は、公営遊技場のイベントやネイル関連の仕事で、結構忙しいようです。

が・・具体的な内容はらしいというだけですが。

ネイルアーティストとしては、2015年はネイルクイーンを受賞しています。

最近少しですがテレビに復帰し始めてますね。

ぜひ連ドラや、映画に出演してほしいですね~

濱口さんとは、どうなのかな?

これも気になるな!

もしかしたらもう別れてる?

まさか・・ですね。

でもほんとかも・・・ね

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る