フェリシモもちふわニットCM女優は誰?女性モデルの名前をチェック!

もちふわニットメイドは見た篇の「フェリシモ」のCMです。
上流階級の設定で、メイドさんは奥さんの服に思わず見とれる、という設定のCMです。
もちふわニットの高級感を出しているCMですが、出演の女優さんを調べてみました。

スポンサーリンク

もちふわニットのCMに出演の女優さんは

「高垣麗子」

さんです。
綺麗な方ですね。
モデル業に忙しいようですね。

(フェリシモ もちふわニットテレビCM メイドは見た篇)

(出典元:felissimocont より引用)

フェリシモもちふわニットCM出演女優はモデルの高垣麗子さん

高垣麗子さんですが、最初の結婚があの冬季五輪のスーパースターの

「清水宏保」

さんなんですね。
全く知らなかったので驚きました。

そういえばあの時、スピード離婚で

「なんで?」

って感じでしたが、なんか今年「しくじり先生」に出演していて、驚きましたが、嫁さんが高垣さんとは全然・・・思いもしなかったのですが、その時は清水さんのことばっか気になって・・(番組内で・・)

今初めて改めて、清水宏保さんってなんてあほなんだべ?

って思った次第です。

高垣麗子さんお簡単なプロフィールです。

  • 愛称:高麗さん
    生年月日:1979年10月11日
    現年齢:37歳
    出身地:東京都
    血液型:O型
    公称サイズ(2013年時点):身長 / 体重170 cm / ― kg
    スリーサイズ:81 – 58 – 84 cm
    カップサイズ:B
    股下 / 身長比:83 cm / 48.8 %
    靴のサイズ:24.5 cm
    備考:8頭身
    デビュー:1995年
    ジャンル:ファッション
    モデル内容:一般
    他の活動:女優、タレント
    事務所:イデア
    最終学歴:相模女子大学高等部卒業

1995年からの活動ですが、きっかけは「プチセブン」の、専属モデルに起用されたことのようです。

takagaki
(出典元:http://mdpr.jp/photo/より引用)

その後、ファッションの紙面を鮮やかに飾る、人気モデルになったようですね。

2010年3月31日に、清水宏保さんと結婚するも2011年12月19日に離婚

2015年3月27日に音楽プロデューサーの

「森田昌典」さんと再婚。

オフィシャルブログでは、普段の日常を気楽に書いてるようで、とてもいい印象を受けました。

最近の活動内容も書かれています。

雑誌とCMが多いようですね。
それとブランドのイメージキャラクターも務めてるようです。

それにしても・・

森田昌典さんという方は、なんかすごい方なんですね。

世界で活躍するダンスミュージックの世界では、実力者なんですね。

驚きました。

フェリシモもちふわニットCMのまとめ

フェリシモもちふわニットCMに出演の女優さんの名前は

「高垣麗子」

さんです。
雰囲気の良い方ですね。

簡単なプロフィールは上記に記しましたので、気になる方はご覧ください。

これからの季節、フェリシモのこんなもちふわ感の感じられるニットが、いい季節になってきますね~

風邪なんかひかないように、あったかくしていないとね!

今年の冬は、寒くならないことを祈るな~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る