&Free(西川)の羽生弦と同じベッドと枕はどれ?購入方法をチェック!

東京西川の &Free(アンドフリー)CMの中で、羽生結弦君が気持ちよさそうに眠る「オーダーメイドピロー」

「オーダーメイド枕」

の購入方法を紹介します。

羽生弦君が気持ちよさそうに寝るシーンのCMですが、同じ商品ってどこで買えるのか調べてみました。

眠りって人間にとってすごく重要な要素ですよね。
人生の三分の一は寝ているわけですから。

東京西川のCMも見てくださいね~~

スポンサーリンク

「眠り」

何となくこれって、人生の中で究極のテーマの一つのような気がします。
1日8時間寝るとして、(ベッドに入って起きるまで)人生の三分の一は、寝ているわけです。

次の日に疲れを持ち越さないためにも、ぐっすりと熟睡する眠りってほしいですよね。

皆さん眠れていますか?

CMの中で羽生弦さんが、眠りについて語っていますが、これって本音だよね。

(&Free『オーダー枕』篇 )

(出典元:東京西川公式チャンネルより引用)

東京西川の&Freeの羽生結弦さんと同じオーダーメイド枕はどこで買える?

西川って寝具の総合メーカーですよね。
したがって人間の眠りのプロなわけです。

どうやってみんなを熟睡させるか?

それを真剣に考えて、そしてそれを商品にするという「睡眠のプロ集団」なわけです。

そこで重要なのが、やっぱし

「枕」

なんだよね。

nisikawa4
(出典元:http://order-makura.jp/より引用)

この羽生結弦さんをCMに起用して、持ってきたのが

「オーダーメイド枕」

なずけて

「オーダーメイドピロー」

ですね。
眠りをオーダーメイドするわけです。

ご存知のように人間の体型って、人の数ほどあるといっても過言ではないと思います。

nisikawa1
(出典元:http://order-makura.jp/より引用)

そのそれぞれの方にあった枕、それが理想ですが、皆さんこれでいいや・・

って考えて、低かったらタオルでかさ上げしたり、高かったら中身を抜いて適当に厚さを調整したりの方が多いのでは?

実は私もそうです。

枕は絶対です。

仕事は夜勤が多いので、仮眠時間には熟睡したいので、自分の枕を持ち歩いています。

(インタビュー映像 羽生結弦 × 就寝前と起床 篇)

(出典元:http://order-makura.jp/より引用)

インタビュー映像 羽生結弦 × 眠りに対するこだわり

(出典元:東京西川公式チャンネルより引用)

東京西川のオーダー枕の具体的な購入方法は?

このオーダーメイド枕は当然、購入する方の体型を測定しますから、ネット通販では購入できません。

したがって販売店に出向いて、まずは測定してもらわないといけないようです。

では販売店は何処にある?

下記リンクです。

オーダーメイド枕販売店一覧

スポンサーリンク

なお特徴があるので紹介します。

1:シンプルでエレガントな“fits”と、コットン100%にこだわった“自遊自材”の2種類が用意。

中の素材も6種類の中からお好みの硬さのものを、選ぶことができます。

スポーツの世界でも、サラリーマンの仕事の世界でも眠りのプロは、やはりその分野でもプロになれるような気がします。

それこそ、この羽生結弦さんのCM内でのインタビューが、その重要性を教えているような気がします。

インタビュー映像 羽生結弦 × 寝具 篇

(出典元:東京西川公式チャンネルより引用)

&Free東京西川CMオーダー枕のまとめ

購入先は下記リンクから最寄りの販売店へ相談ください。

オーダーメイド枕販売店一覧

価格はちょい高くて25000円という表示がされてます。

勿論CMの中で羽生結弦さんが寝ているベッドも買えます。

羽生結弦さん、この間の今シーズンの開幕戦の

「スケートカナダ・オータムクラシック」

で世界で初めて4回転ループを成功させました。

が・・しかし当の本人はあんましうれしくない様子!

なんで?

その4回転ループを飛んだあとの演技に、本人が納得がいかなかったようですね。

確かに演技は一つだけ成功しても、トータルで見るでしょうからね~~

厳しい世界です。

然し眠りは西川の寝具と、オーダーメイド枕でばっちりとCMでも言ってますから、世界初もこの眠りの中のイメージで、できたのかもしれないですね。

nisikawa2

今期はこれからがスケートのワールドカップのシーズンですね。

羽生結弦さん、日本の旗を背に頑張ってほしいですね~

応援してますよ~~

俺と同じ宮城県出身だったな・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る