ダノンビオ(BIO)CM出演女優は誰?屋上に立つ女性の名前をチェック!

「ダノンビオ “サンライズ篇”」CM
朝陽を浴びて気持ちよさそうに、BIOを食べるモデル風の女優さんが、すごく朝陽と同じように眩しく映ります。

高生存ビフィズス菌BE80が、おなかの不快感を和らげる、ダノンビオ(BIO) “サンライズ篇”のCMです。
女優さんの名前が誰なのか気になったので調べてみました。

併せてプロフや経歴も調べてみたので紹介します。

スポンサーリンク

ダノンビオ(BIO)は日本初の

「おなかの不快感を和らげる機能性表示食品のヨーグルト」

と言ってるように、初めてその表示が認められたようです。
でも整腸剤とかではないですよ。

あくまでも食品です。

「ヨーグルト」なのですがその中に含まれる

「高生存ビフィズス菌BE80」

がその根幹のようです。

このBIOの「ダノンビオーサンライズ編」に出演のの女優さんについて、調べてみたので紹介します。

この女優さんは

「熊澤枝里子」(くまざわえりこ)

さんです。

ダノンビオ “サンライズ篇” – 日本初「おなかの不快感をやわらげる」

(出典元:DanoneJapan より引用)

ダノンビオサンライズ篇の屋上で朝日を浴びる女優は熊澤枝里子さん

朝陽を一身に浴びて、白い衣装もとても朝らしくて素敵ですね。

朝陽に向かって手を広げる動作も、なんともいい雰囲気でとてもさわやかに感じます。

簡単なプロフィールです。

  • 生年月日:1985年11月15日
    現年齢:30歳(2016年現在)
    出身地:兵庫県
    血液型:B型
    公称サイズ(2014年時点):身長 / 体重
    170 cm / 49 kg
    BMI:17
    スリーサイズ:83 – 58 – 84 cm
    カップサイズ:A
    股下 / 身長比:87 cm / 51.2 %
    靴のサイズ:24.5 cm
    活動ジャンル:ファッション
    事務所:レプロエンタテインメント

主な仕事というか、活動はモデルのようですね。
タレント活動も当然なさってます。

熊澤枝里子さんの経歴

きっかけは「CANCAN」の専属モデルとして。2004年から活動を始めました。
今年(2016年)はCMでもう一本出演されています。

ドモホルンリンクルの「好きになる篇」です。
併せて張っておきます。

ドモホルンリンクルCM「好きになる」篇

(出典元:ドモホルンリンクル(薬彩工園・工場) より引用)

他には2016年は日立美容家電イメージキャラクターを務めています。

尊敬する方は:ブレンダと鈴木京香

浜口順子さんとは聖母女学院中、高で同級生だそうです。
長谷川京子さんとは事務所での先輩後輩の関係のようですね。

勿論ですが、モデルなので東京ガールズコレクションは、常連です。

身長と体重の関係を見る限り、すごくスタイルの良い方ですね。
モデルですから当然かもしれませんが、それは抜きにしてもモデル体型なのは間違いないですね。

これからもどんどん活躍するんだと思います。

応援しています。

kumazawa1
(出典元:http://prw.kyodonews.jp/より引用)

ダノンビオ(BIO)サンライズ篇のまとめ

朝陽を一身に浴びて、BIOを食べる女優さんの名前は

「熊澤枝里子」さんです。

職業はモデルで、タレントも行っています。

熊澤枝里子さんは、1985年生まれの30歳です。(2016年現在)

ドモホルンリンクルのCMにも出演されています。

身長が高く、体重が49キロとバランスのとれた体型がモデルには、最高ですね。

勿論CMで見るようにスタイルは抜群です。

今後の活躍応援していますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る