キセキあの日のソビト(映画)の主題歌は何?曲名と歌手をチェック!

映画のCMで「道」の、レコーディングPVのロングverです。
松坂桃李、菅田将暉さんのW主演の映画「キセキ・あの日のソビト」のプロモーションビデオの、レコーディング風景のPVですが、歌上手いですね。
曲名と歌ってる歌手のメンバーも、チェックしてみましょう!

スポンサーリンク


このPVは映画の役どころで、JIN役は松坂桃李さん。
ヒデ役・菅田将暉、ナビ役・横浜流星、クニ役・成田凌、ソウ役・杉野遥亮の4名からなる”グリーンボーイズ”が名曲「道」を熱唱する特別なプロモーションビデオです。

皆さん歌上手ですね。

「キセキあの日のソビト」

はGReeeeNのJINとHIDEの、二人の兄弟の青春を切り取ったドラマです。

『キセキ ーあの日のソビトー』本編特別動画「道」Long ver.

(出典元:東映映画チャンネルより引用)

キセキあの日のソビト(映画)の主題歌は何?

キセキあの日のソビト(映画)CMレコーディングPVの曲名は名曲

「道」

です。
歌ってるのは上記で紹介したように、本映画の俳優そのまんまに

ヒデ役・菅田将暉、ナビ役・横浜流星、クニ役・成田凌、ソウ役・杉野遥亮の4名からなる”グリーンボーイズ”です。

所でこの「グリーンボーイズ」が、映画公式サイトの紹介ですと、2017年1月24日(火に)「CDデビュー」することになったそうですから、これ驚きですね。

映画の世界から、リアルな現実社会にそのまんま降りてくるんですね。

CDの収録曲は

「声」「道」「キセキ」

の3曲という発表です。
どの曲も映画内で歌われている曲で、映画と一緒に感じてもらえれば最高でしょう!

さらに2017年1月7日にさいたまアリーナで行われる「GReeeeN 10周年記念 LIVEににゲストでライブ出演もするというから驚きですね~~

kisekinosobito
(出典元:http://www.toei.co.jp/より引用)

グリーンボーイズという名称は「GReeeeN」になる前の前身の名称です。

スポンサーリンク

さて主題歌ってどの曲かな?

やっぱし映画と同じタイトルで

「キセキ」

かもしれないですね。
まだ公式には発表されてないようですが、「道」のプロモビデオが公開されたので、この曲のもちろん映画の中では重要な曲ですよね~(いい曲です♪)

上記のグリーンボーイズのデビューCDの3曲から選択でしょうが、まあ・・ここはやはり映画のタイトルでもあるし、名曲ですし・・

「キセキ」

と思います。(間違ったらごめんなさい)

『キセキ ーあの日のソビトー』 特報

(出典元:東映映画チャンネルより引用)

映画タイトルのソビトの意味は?

ソビトって不思議な言葉だな~~

って思っていました。
調べたらこの言葉はGReeeeNの造語なんですね。

素人 空人 という漢字で、自由に新しいことの挑戦していく人、を指しているということのようです。

いい言葉ですね。
自由に新しいことに・・ですね~~

キセキあの日のソビトの主題歌のまとめ

この映画は

「GReeeeN」のJINさんとHIDE さんを中心に描いた、実際に会った実話での青春ドラマです。

勿論「GReeeeN」の皆さんもまだ青春の真っ最中ですね。

ですから映画も、皆さんに支持されるんだと思います。

劇中登場の「グリーンボーイズ」がCDデビューを果たしたりする、おまけのついています。

しかし「GReeeeN」の皆さん顔出ししないで、徹底していますよね。
感心いたします。

今回CM向けのPVはこのCDの中に収録される予定の

「道」

そのレコーディング風景なわけですね。

限定公開などとついてますが、ず~~っと公開してほしいですね。

歯医者さんとミュージシャンの両立って、すごいね。

でもこれ外科医ならこうはいかなかったろうなあ~~
などという気がしますが、でもJINさんHIDEさんすごいね。

さいたまアリーナに「グリーンボーイズ」も登場するようなので、これもファンには待ち遠しいでしょうね~~

乞う期待!!だね・・!!

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る