タウンワーク通訳編CMの外人俳優は誰?男性の名前と経歴が気になる!

岡田将生に似ていると、評判になっているこのハリウッドスター役の外人の男性ですが、名前と経歴などが気になったので調べてみました。

タウンワークのCMで、おなじみのダウンタウンの松本人志さんが出演ですが、今回はハリウッドスターの通訳をする篇です。
そのハリウッドスターの男女が、壇上に並んで松本さんが通訳を行うのですが、その外人の俳優さんが岡田将生さんに似ていると評判です。

さてどれだけ似ているのか検証してみます。

スポンサーリンク

俳優や女優さんの中でも

「え?似ている」

そういう場合って結構あるものですよね。
今回はタウンワークのCMの通訳篇の、ハリウッドスターの通訳を松本人志さんが行う場面なのですが、此れもまた絶妙なアドリブらしいですが、さすが松本人志さんですね~~

ってこの場合はこの外人の俳優さんの話題で、この超イケメンの俳優さんの名前は誰なのか調べてみました。

名前は

「トラヴィス・ウィンクラー」

さんだそうです。(ただしCM内でのお話です)

(タウンワーク 松本人志出演新CM 通訳篇 )

(出典元:townworkbaitojapan より引用)

タウンワーク通訳編CMの外人俳優の名前は?本当に似ている?

タウンワーク通訳篇に出演の、外人のハリウッドスター役の俳優さんの名前は

「トラヴィス・ウィンクラー」

さんという方のようです。
多分映画のインタビューか、なにかの設定の記者会見の風景なのだと思うのですが、おもむろにこの「トラヴィス・ウィンクラー」さんが質問に答えるのですが、松ちゃんの通訳はハチャメチャでおもろいですね~~

「バイトするなら~、バイトするならそれはもうタウンワーク。バイトするなら、それはもうっタウンワークなんだ。バイトするならそれはもうタウンワークだね(笑)。ん~~~タウンワークだね!(笑)」

なんだこれ?

さすが長年芸人やってないですね。
感心します。

さてその「トラヴィス・ウィンクラー」さんなのですが、どうやら

『KEVIN』

という名で活躍されてるようです。
フルネームは公開できないそうです。

したがって「トラヴィス・ウィンクラー」という名前は、このCM専用の名前だということなのかな?多分。

このCMの設定での記者会見の設定の役柄が、「ハリウッドの映画の王子様」という設定だったので、いろいろ検討した結果『KEVIN』が目に留まった・・

そういうことのようですね。

そこで岡田将生さんですが。
あんりゃ~~~確かに似ていますね~~

okadamasaki
(出典元:http://gqjapan.jp/entertainment/より引用)

岡田将生さんを外人さんにするとこういう顔立ちになる?

いっそのこと『KEVIN』さん、日本で岡田将生似でブレークしちゃった方がいいんでない?

これは驚きましたね~~

(松本人志出演新CM 通訳篇メイキング動画 )

(出典元:townworkbaitojapan より引用)

タウンワーク通訳編CMの外人俳優のまとめ

タウンワーク通訳編CMに出演中の外人の俳優さんは

「トラヴィス・ウィンクラー」

ですがこれはCM専門のようで、本当は

『KEVIN』

さんというそうです。
フルネームは公開できないそうです。

しかし日本でも活動をしているそうなので、このCMで話題になったのでそのうちに、また何かで出てくるような気がします。

経歴やプロフィールも非公開なので、わかりませんでした。

でも話題の岡田将生さん似ということでは、実証できましたね。

これは似てます・・ってか岡田将生さんを外人さんにしたらこうなるという、そんな気がしますね~~

公開を待ちましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る