ポッカじっくりコトコトCM出演女優は誰?曲の歌詞をチェック!

ビルの屋上で、ポッカサッポロの「じっくりコトコト」スープを、おいしそうにかき混ぜながらいただくCMですね。

寒いところで、暖かいセーターきて、またまた温かいじっくりことことスープで、今日の出来事の反省なんかをしているんでしょうか?

CM曲の歌詞も意味深ですね~~

スポンサーリンク

ポッカサッポロの「じっくりコトコトのCMに出演の女性が誰か、調べてみたので紹介します。
女優の最近の活躍や、経歴やプロフィールも簡単に紹介します。

寒い時にCMの映像のように、冷えた外で暖かいセーターや上着を着て、湯気を感じながらこれまた温かいスープを飲む、なんて言うのはいいですね。

そういう時にはこのポッカサッポロの

「じっくりコトコト」

スープがいいわけです。
うまみがパンからじゅわ~~っとあふれる感じですね。

(じっくりコトコト「門仲ハーゲン篇」)

(出典元:ポッカサッポロフード&ビバレッジ(pokkasapporo)より引用)

ポッカサッポロじっくりコトコトCM出演女優は誰?

このポッカサッポロの

「じっくりコトコト」

のCMに出演している女性は

「榮倉奈々」さんです。

最近すごく活躍している方ですが、今年の8月に「賀来賢人」さんと結婚してアツアツの新婚さんです。

CMの発表会でその賀来賢人さんとの新婚生活を聞かれて

「このスープのようにじっくりコトコト」

との表現のようでしたね。
まああったかいということでしょうね。

さてこのCM中で榮倉さんがつぶやくように歌ってる曲ですが、オリジナルの曲のようですね。

かしは・・

「くるるん、くるるん、お出迎え~♪」
「アイツは冷たい奴さぁ~ ほんとに冷たい奴さぁ~♪」
「濃厚スープが、パンからじゅわ~」
「じっくりコトコト、こんがりポン」

こんな感じなのですが、じっくりコトコトスープにお湯を入れたら、中に入ってるパンが

「おでむかえ~~」

最初は冷たいやつだったけど、だんだんお湯がしみて味がジュワ~~としみだして、実はいいやつだった!

なんだ??

旦那の「賀来賢人」さんのことか?

なんて思ってしまいましたが、まあこれは取りようですね。

スポンサーリンク

榮倉奈々プロフィールと経歴

榮倉奈々さんの簡単なプロフィールです。

  • 名前:榮倉奈々(えいくらなな)
    出身地:鹿児島
    生年月日:1988年2月12日
    身長:170cm
    デビュー:2002年
    所属事務所:研音

榮倉奈々さんは最初雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルでした。
そこを起点に2004年の女優デビューを果たしました。

eikura1
(出典元:http://toyokeizai.net/より引用)

2008年には連独ドラマの「瞳」に出演。
その後数々のテレビドラマや、映画に出演されています。

最近ですと話題になった映画

「ロクヨン」

に美雲 役で出演して話題になりました。
そして8月に結婚ということになったわけですね。

相手の「賀来賢人」さんって「賀来千香子」さんの甥にあたるんだということで、全く知りませんでしたが、芸能人一家の生まれなんですね。

じっくりコトコトCMまとめ

ポッカサッポロじっくりコトコトCM出演に出演の女優さんは

「榮倉奈々」

さんです。
榮倉奈々さんは今年8月に「賀来賢人」さんと結婚して今は新婚生活で、このCMの発表会に

「このスープのよう」

と評したように楽しそうですね。

これからもどんどんいい映画やドラマで活躍して、いろんな榮倉奈々さんを見せてほしいですね。

応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る