乳酸菌ショコラCM吉田羊と共演の女優は誰?女性の名前が気になる?

ロッテ乳酸菌ショコラのCMで、吉田羊さんと共演の女優さんの名前が、気になったので調べてみました。

白の衣装も似合っていますね。
海辺の風景も、すごく白の衣装に似合っていて、雰囲気出ています。

100倍腸に届く乳酸菌なら、ばっちり守ってくれそうですね。

スポンサーリンク

海辺の芝生に座って二人で乳酸菌のお話をしているのですが、一人は

「吉田羊」

さんです。
あと一人の相手の女優さんですが、この方は誰なんでしょうか?

乳酸菌ショコラがおなかを守ってくれるという会話で、吉田羊さんが意味深な

「ふ~ん、私も守って欲しい(笑)」

う~~ん・・女性的な発言ですね。

チョコでくるんだ乳酸菌ショコラが、普通の100倍超に届くというロッテのCMです。
もう一人の相手の女優さんの名前は

「小松菜奈」

さんです。

(ロッテ乳酸菌ショコラCM 私も守って篇ビター登場)

(出典元:LotteChocomotionTV より引用)

乳酸菌ショコラCM吉田羊と共演の女優は小松菜奈さん

これはどう見ても、友人という設定ですよね。
お二人で、ロッテの乳酸菌ショコラのお話をするのですが、女性の場合やはりおなかの調子、特にお通じでお悩みの方は多いようですね。

そんな方にはこの

「乳酸菌ショコラ」

はいいかもしれません。

さて小松菜奈さんですが、最近の活躍といえば間もなく封切りになる映画ですが、立て続けに2本あるようです。

「溺れるナイフ」W主演 望月夏芽役 2016年11月5日公開
監督:山戸結希

(『溺れるナイフ』本予告 )

(出典元:ギャガ公式チャンネル より引用)

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 福寿愛美役 2016年12月公開予定
監督:三木孝浩

今後の予定も二本入っているようですね。

「沈黙ーサイレンス」
「ジョジョの奇妙な冒険-ダイヤモンドは砕けない」

に出演予定です。
11月と12月にそれぞれ公開ですから、ファンの方にはたまらないですね。

しかも原作がそれぞれ、ヒットしたものの実写化なので、結構話題になるかともいます。
予告編張っておきます。

スポンサーリンク

小松菜奈さんの簡単なプロフィールです。

  • 生年月日:1996年2月16日(20歳)
    出生地:日本の旗 日本・東京都
    身長:168 cm[1]
    血液型:O型
    職業:女優、ファッションモデル
    ジャンル:テレビドラマ・映画
    活動期間:2008年 –
    事務所:スターダストプロモーション
    代表的な映画の出演:『渇き。』 『近キョリ恋愛』 『黒崎くんの言いなりになんてならない』 『バクマン。』

最初はモデルで活躍していましたが、映画「渇き」で初めて女優としてでニューしたようですね。

それから人気街道まっしぐくら・・といったところでしょうか。

CMも多数出演されてるようです。

今後がますます期待される方で、まだ二十歳ですからね~

どんどん売れてどんどん稼いでくださいね~~

komatu1
(出典元:http://www.oricon.co.jp/より引用)

乳酸菌ショコラCMのまとめ

吉田羊さんと共演の女優さんは

「小松菜奈」

さんです。
吉田羊さんは、大人気ドラマNHKの大河ドラマの

「真田丸」

に真田信之の正室「稲」役で出ています。
いい役ですね。
毎週見てますよ~

小松菜奈さんは上記に書いたように映画では、まさに大活躍ですね。

もうなくてはならないキャラくターでしょう!

ところで皆さんおなかの状態は如何ですか?

正直言って乳酸菌は効きます!

お通じがよくなります。

ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る