新垣結衣の逃げるは恥のダンスがかわいい!振り付け動画をチェック!

「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマが新垣結衣、星野源さんの主演で、10月11日(火)夜10;00から放送が開始されます。

そのドラマのエンディングで、たぶん使われるだろう、かわいい「恋ダンス」がCM動画で少し見れるようです。

この恋ダンスの振り付け、誰がやったんでしょうか?
かわいいダンスですね。

CM動画が数本あるようなので、アップしておきます。

スポンサーリンク

TBSの毎週火曜日10時枠の連続ドラマで、秋の新番組で

「逃げるは恥だが役に立つ」

という連続ドラマが放送されます。
主演は新垣結衣さんと星野源さんです。

今秋一番の話題のドラマという評判です。

そのドラマの「恋ダンス」というのがかわいいと、CM動画で評判のようなので紹介します。

逃げるは恥だが役に立つのあらすじと恋ダンス

このCMの動画は、新垣結衣さんと星野源さんの、恋ダンスというダンスですね。

なかなかかわいいダンスで、すごい動きでこのダンス、マネしてユーチューブに投降!

なんていう方出てくるかもしれませんね。

このドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は同名のコミック漫画が原作です。

作者は「海野なつみ」さんです。

内容は新垣結衣さん扮する「森山みくり」さん(25歳)は院卒ですが、仕事がなし。

対する星野源さん扮する「津崎平匡 」(35歳)さんでサラリーマンですが、契約結婚することに。

「就職という意味で結婚するのはどうですか?」

という提案をみくりがするんですが、現実はどうだろうか?

(月給19万4千円の”契約結婚” !? )

(出典元:TBS公式 YouTubooより引用)

一つ屋根の下に男女の関係なくしての、契約結婚の生活って成り立つ?

このドラマではそれがテーマなわけですが、その微妙な変化、つまり恋愛と、結婚感という、それと就職というか仕事も絡んだドラマなんですね。

時代の世相を反映した、ドラマと言えるのかもしれません。

あなたは就職がなくって、もし好きでもない男性から

「契約結婚してくれれば生活の面倒見るけどどう?」

って言われたら、どうしますか?

そういうことなんだと思います・・・かいつまんで言えば。

もちろんそこにはいろんなドラマが、男女の感情も併せてあるわけですが

スポンサーリンク

「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌とドラマの音楽担当は?

「逃げるは恥だが役に立つ」

は音楽でも見せてくれそうですね。

主題歌は主役で出演の星野源さんです。

星野さんが、このドラマのために書き下ろした新曲で

「恋」

という曲です。

(星野 源 – 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】)

(出典元:hoshinogen official channel より引用)
「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌星野源「恋」初回限定版

オープニング曲を担当するのは姉妹ユニットの「チャラン・ポ・ランタン」の曲で

「進め、たまに逃げても」

っていう曲ですが、タイトルが何ともドラマのタイトルっぽいですね。(笑

そしてドラマ中の、挿入歌の担当は末廣健一郎さん、MAYUKOさんのお二人です。

このお二人は映画の「ウシジマくん」でもペアで音楽の担当しているようです。

(バレてはいけない秘密の“契約結婚”!?)

(出典元:TBS公式 YouTubooより引用)

「逃げるは恥だが役に立つ」恋ダンスのまとめ

恋ダンスいかがでしたか?

できそうですか?

なかなかいい振り付けですよね。

星野源さんの主題歌のPVでも踊ってるようですね。

このドラマはストーリーが、契約結婚、それと仮面夫婦というのがテーマなようです。

これって現代的なテーマなんでしょうか?

皆さんの周囲でこういうことってありますか~~

まあ世の中だからないこともないか!

しかもコミックが売れてるんだから、そうい願望の方って案外多いのかもしれませんね。

そういえば、結婚は永久就職って昔いったような気がします・(フル・

「逃げるは恥だが役に立つ」コミックはこちら

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る