ほないこか(ゲスの極み)の掛け持ちバンドの名前は?

ゲスの極み乙女が、川谷絵音くんのトラブルで12月3日の東京公演をもって、活動休止になるようです。

そこで「ほないこか」さんなどの、ほかのメンバーの動向が俄然注目!

ほないこかさんは活動休止中とはいえ、掛け持ちでバンドを結成していますから、どうなるか注目!
だね。

スポンサーリンク

川谷絵音君の数々の素行不良によって、今回は名前の通りゲスも極まって

「活動休止」

に追い込まれたようです。
しかし何ともこういう未成年云々というのは、事前にわかりそうなものですが。

その辺がわきが甘い・・ということなのだと思います。

そこで活動休止になった場合の、川谷君はどうやら印税で問題ないようですが、他のメンバーはそうも言えないでしょう。

そこで今回は美人ドラマーでも有名な

「ほないこか」

さんについて他バンドについても書いてみようと思います。

(マイクロコズム「落とし蓋」)

(出典元: microcosmofficial より引用)

ほないこか(ゲスの極み)の掛け持ちバンドの名前は?

  • ほないこかさんの簡単なプロフィールです。名前:ほな・いこか
    本名:佐藤穂奈美(さとうほなみ)
    生年月日:1989年8月21日(27歳)(2016年現在)
    出身地:東京都
    身長:165㎝
    担当:ドラム
    在籍バンド:ゲスの極み乙女。、microcosm

中学で3年間吹奏楽部で音楽に目覚める。
高校に入ってべーどら担当もドラムたたき始める。
ギターも始めてやってみたが才能なしと判断してドラム一本を決断。

17歳からバンド活動をやってるようですね。

「ゲスの極み乙女」

の入る前までは

「microcosm(マイクロコズム)」

という女性二人のユニットをやっていました。

ということでこの「microcosm(マイクロコズム)」が掛け持ちしているバンド名になります。

但しゲスの極み乙女が売れたので現在は活動休止中です。

そこで俄然世の中で騒がれてるのが、もしかしたらこの女性ユニットが活動再開するのでは?

そんな噂ですね。

スポンサーリンク

ゲスの極みのメンバーは、皆さんがすべて音楽の評価にかけては、最高の評価のようです。

特にベースの「休日課長」の演奏は業界でも折り紙付き!

もし本当に活動休止という事態ならば、放っておかないでしょうねえ~~

(ゲスの極み乙女。”ドレスを脱げ” (Official Music Video) )

(出典元:SPACE SHOWER MUSIC より引用)

他のバンドにベースのみで参加なんて言うのは十分にあり得ることかと。

「ほないこか」さんも同じですね。

この美人ドラマーとして話題になった方・・放って置くかな~~

話題性は十分!

「microcosm(マイクロコズム)」を再開ということになっても、何ら不思議はないですね。

さてどうなるか?

とりあえず12月3日の東京公演までは、ゲス極み乙女のドラマーでそのあとは活動休止。

何をやっても勝手なわけですから、これでまさか終わらんでしょう!

ところで「ほないこか」さんは、結婚されてると遠い鵜ことのようです。

本当なんでしょうね。

このニュースでがっかりされた方も、多かったのではないでしょうか?

でも音楽にそんなものは関係がないですからね。

これからもいろんな重圧を乗り換えて、頑張っていってしいですね。

ほないこかさんのまとめ

ほないこかさんの他のバンド名は

「microcosm(マイクロコズム)」

です。
但し現在はゲスの極み乙女の活動で休止中のようですね。

しかし12月3日をもって、もしかしたら再開するかもしれません。

音楽好きな方は誰でもそうですが、じっとしていられるわけがありませんね。

ゲス極みも話題ですが、活動休止になった場合の、他のメンバーの活動も気になるところですね。

しかし全く川谷君はどうなってんの?

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る